2016年8月14日日曜日

リフレッシュは大事ですよ〜(*´ω`*)

こんにちわ!

神流(かんな)です!

ここ2日程、またまた山に

行っておりました。

今日は、新宿バランガンにて

12時から20時までおります。

ちなみに「メンズデー」です♥


8月8日から12日まで、

ライオンズ・ゲートが開いてたので、

そのまえから、エネルギーが

落ち着かず、ヘロヘロ状態だった

ので、不動の山のエネルギーで

しっかり安定させてきました♥





都会ぐらしでは大自然に

触れることもあまり無いですが、

世間は夏休み♫

この機会に、海に山に

出かけられた方も多かったのでは

ないでしょうか?


悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、

いろんな「感情」を洗い流してくれる「海」

不安な状態、焦る気持ち、諦めそうになる心、

ブレる「気持ち」を落ち着かせてくれる「山」


自然のエネルギーを頂くことで、

自分の悩みを手放せたり、

自分の気持ちに向き合えたり、

色んな素敵な効果がございます♥


気持ちが開放的になれたり、

恋愛にもバッチリ効果がありますよね!


ちょっと都合が合って、

今日は出かけられないよー!

という方は、新宿バランガンに

お越しくださいませ♫

フレッシュな山のエネルギーを

お伝えできると思います!








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)
































2016年8月8日月曜日

お客様の声更新+今日は「ライオンズゲート」がオープンです♫

こんにちわ!

神流(かんな)です(*´∀`)

新宿バランガンに12時から20時ま

おります♫


さて。。今日は「8月8日」。。。

世間では色んな「記念日」があるようで♫


「そろばんの日」
全国珠算教育連盟が1968年に制定。
そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せ。

「タコの日」
蛸の足の数が8本であることから。

「デブの日」
大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978年に制定。
「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから。
「葉っぱの日」
キリンウェルフーズが、同社の青汁製品の宣伝のために制定。
「は(8)っぱ(8)」の語呂合せ。

うう(笑)オモシロすぎる。。。

もっとイッパイありましたが、

本題ではないので、この辺で!(*´ω`*)

スピリチュアル的には今日は

「ライオンズゲート」

オープンデーなのです〜♥

アメリカの映画会社じゃないっすよ〜


地球での元旦は1月1日だけど、

宇宙元旦は7月26日。

んでもって、今日のライオンズゲートは

宇宙的にはとっても重要な日です。





普段から「エネルギー」に敏感なかた

だけでなく、普通の人にも宇宙のエネルギーが

振り注ぐこの時。

宇宙元旦直後の「お年玉」みたいなもんですね!

(ちなみに敏感な方はむしろ

オーバーフローでぐったり疲労感を感じたりも。)


数字の「8」が表す、

「豊穣」「バランス」「パワー」

の恩恵をフルに活かすためにも

自分自身のエネルギーを

高くしていきましょう〜


イライラ → ホッコリ♥

怒り → 笑い

憎しみ → 愛

ねたみ → 賞賛


ってな感じですね。

自分自身が「高い波動」を

まとうことで、

宇宙の無尽蔵のエネルギーが

入ってきて、様々な望みの

現実化を加速してくれますよ♥


ってことで、今日は


ハッピーで居られる場所、

楽しい時間、

大好きな人達と一緒に

いられるように

意識してみてください!


あ、スキじゃない人たちにも

を送ってあげてくださいね♥


お客様の声を更新しました!








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)































2016年7月30日土曜日

人生は自分との勝負!:"Fight Song"で元気出していこう♫

こんにちわ!

神流(かんな)です!

今日も新宿バランガンにて

12時から8時まで鑑定しております(*´ω`*)



さあ、とうとう梅雨があけて、

夏本番!暑さに負けずに、

逆に夏のエネルギーを

自分に取り入れて、飛びたいですね〜




とは言っても、落ち込むこととか

やる気がでない時はあります。

わたしも気分にムラがありすぎて、

継続して、やり続けるのが苦手。

大失敗も一杯するんで、

落ち込み方も半端ないです。


でも結局、全てのことは

「自分」

どんなに周りの状況が不本意でも

やっぱり、それは自分が作ってきた世界


辛いことですが。。。それが現実です。

だけど、自分が世界を変えられる

ということでもあるんです。


誰からの評価を受けるとか、

誰から愛されるとか、

そういうの脇において、

「自分が主役だ!」と声をあげて、

揺るぎなく生きていきましょう〜





きっとあなたを取り巻く世界が

変わります♫


そんなあなたに、人生の応援歌

レイチェル・プラッテンの

「Fight Song:ファイトソング」を。


夏といえば、甲子園もあるし!

自分との勝負〜が人生だ〜!


熱いけど、頑張って生きてくぞ−♥

バランガンでは冷たいお茶も用意して

皆様のお越しをお待ちしております!










タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)


























2016年7月28日木曜日

着地のイメージだけもって、飛んでみよう!

こんにちわ!

神流(かんな)です!

今日も新宿バランガンにて

12時から8時まで鑑定しております(*´ω`*)

さてさて、皆様はジェットコースターとか、

バンジージャンプとかお好きですか?

夏に付き物の「高所ライド」や「飛び系」の

アクティビティ。。。




これって共通なことは、

「飛ぶ前の方が怖い」ってことですね。


「この綱が切れたらどうしよう」とか

「綱が食い込んで痛いのかな?」とか

水中ジャンプなら、

「腹から落ちたら痛いだろうな」とか。


わたしはスノーボード凶だったので、

ジャンプ台で飛んでましたが、

あれもいかに「飛ぶ前の恐怖」

コントロール出来るかに

成功か不成功がほとんど

かかっているんです。


飛ぶときの瞬間のイメージ、

空中にいる時の安定したイメージ、

着地、そう「インパクトの瞬間」の

イメージがありありと描けて、

気持ちが落ち着いている時は

ジャンプも成功しました。


逆に何か気乗りしなくて、

なあなあで見切り発車したり、

状況が不安すぎて尻込みしてるときは

やっぱり尻もちついて痛い思いをしたり。

しかも、人間には「痛みの記憶」という

やっかいな奴があって、

一度大怪我などしてしまうと、

いっさい飛べなくなってしまう人も

多かったんです。( ;∀;)


ご相談を受けていて思うのが、

「彼はわたしの事好きですか?」とか

「この恋はうまくいきますか?」とか

「この仕事はわたしにあっていますか?」

といった「安全確認」みたいな

ことを知りたい人が多いなということ。


それだけ「飛び出す前の不安」

強くて、保証が欲しいのだと思うのですが、

未来は天気のように刻一刻と

変化していくものなので、

ご自身の気持ちが安定していて、

未来に成功のイメージが描けていれば

上手くいくし、

逆に不安や恐怖感で心身がすくんでいたら、

上手く行きづらくなります。


しかも飛ぶまでの時間を伸ばすほど、

不安や疑念が巻き起こってきて、

成功する未来のイメージに雲がかかってしまうんです。


だから、何かを新しくやりたい、

誰かを好きになった、といった

「飛び出さなければいけない」時は

ある程度の現状認識をして、

自分の気持ちと意志が固まったら、

グズグズせずに「飛んでしまう」こと。


上手くいくかどうかなんて、

やってみなければ、いくら考えていても

わからないことなんです。

ただ上手くいくイメージを

心に描いて、リラックスして

一歩を踏み出してみる。

そうすると、あれだけの恐怖が

頭のなかの「思考」に過ぎなかった

ことがわかると思います。


そういえば、わたしが人生で1番上手く

ジャンプできた時も、

楽しく、リラックスして滑っていた時、

足下に崖があることに気が付かず、

そのまま、スッポ抜けてしまった

時でしたね。(*´ω`*)

あの時のランディングは、雲に着地したら

こんなかんじかしら?というくらい、

何の衝撃もなく、神レベルでした。(笑)


うまくいく時って、そんな風に自然なんですね!








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)























2016年6月30日木曜日

辛くてしょうがない時の元気が出る3つのおススメ

こんにちわ!

神流(かんな)です!

今日も新宿バランガンにて

12時から20時まで鑑定中です!




お休みに「山梨」でリフレッシュしてきました。

しみじみ「山っていいなあ」と思いました。

バランガンは新宿の雑踏の中でも

「新宿御苑」のパワーを頂いて

いるので、雨上がりの今日など

気が清められて気持ちがいいのですが




大きな山を見ていると

自分の悩みがちっちゃく感じる

そんな気持ちになれたり。(*´ω`*)





そんなわけで、辛くてしょうがない時

おすすめのこと3つは、

ものをつくる ・身体を動かす ・自然に触れる

です!!

病気の時千羽鶴を折ったり

するのも、あれをしてる時「無心」

になるからだと思うし、

体を動かしてる時は、

悩んでる事忘れるし、

自然に触れると、何の意図もなく

只々、一心に咲いている花なんかに

勇気をもらえます。(*´ω`*)




それでも「心の中の声を打ち明けたい」

という方は、是非新宿バランガンに

いらしてください。

人に話すことで楽になること

ありますよね。(*^_^*)






タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)



















2016年6月26日日曜日

今日のあなたはラッキー!:すべてうまく行きます!

こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日は新宿バランガンは

月に2回の「メンズデー」です!

12時から20時まで出演予定です。

さて、今朝の「オラクル」で

FOOLが出ましたね〜!




今日のあなたは基本ツイてます!

いつも寄り「冒険」しても、

普段より「大胆」になっても、

きっと全部うまく行きますよ〜!

自分の感覚を信じて、

子供に戻ったみたいに

楽しいこと目線で過ごしてください♥


きっと良いことがありますよ!


今日は「オラクル」的な記事に

してみました。

(フールだけに自由闊達に(笑))







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)




















2016年6月25日土曜日

しめじ女子になるより、まつたけ女子を目指そう〜!

こんにちわー

神流(かんな)です!

12時から20時まで新宿バランガン

にて、出演中です〜!

今日もムシムシと暑いですが、

ぼちぼち張り切っていきましょー!




いきなりの「タイトル」で、何それー!?

と思ったかもしれませんが。。。

ちょっと前にカナダ人の友達

(あ、スイス人だったかも)から

「これ、面白くない?」って

回ってきたのが、

「日本人女子の集団がシメジに見える」




と海外で話題になった、という

オハナシだったんです。(*´ω`*)

しめじは全て「同じ色」で「同じ形」で「同じ場所」に生えてくる。つまり、日本の女性は「同じ髪色」で「同じ服装」で「群れたがる」という皮肉だ。

って、皆がみんな「しめじ女子」

じゃないよー!!馬鹿にすんなー!って、

日本人女子(そういう年齢は超えてるけど)

の一人として、反論しておきました。。が。


鑑定での悩みで実際に多いのが、

「どうやったら彼氏できますか?」

「わたしにピッタリのヒトってどんなヒト?」

ってな感じのご質問。。。。


いつも女の子の集団でいると、

男の子は「声をかけづらい」

お友達と同じ服装や、趣味、考え

に合わそうとしていると、

「自分にピッタリ」が

そもそも、わからなくなる。


あなたの「運命の相手」も、

シメジの株の中から、

あなたを見つけ出すなんて、

とっても、大変なのでは??

間違って、隣のしめじちゃんに

行っちゃうかもしれませんぞー!


それより、自分一人でも

行動すること、

他の誰でもない、自分が好きか嫌いか

それを分かるようになること、

自分らしさや、個性を出すことを

楽しんでいたら、

あなたらしさが香り立って、

貴重な「まつたけ女子」に

なれるかもしれませんよー(*^_^*)


(注:画像はこちらからお借りしました)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)