2016年8月14日日曜日

リフレッシュは大事ですよ〜(*´ω`*)

こんにちわ!

神流(かんな)です!

ここ2日程、またまた山に

行っておりました。

今日は、新宿バランガンにて

12時から20時までおります。

ちなみに「メンズデー」です♥


8月8日から12日まで、

ライオンズ・ゲートが開いてたので、

そのまえから、エネルギーが

落ち着かず、ヘロヘロ状態だった

ので、不動の山のエネルギーで

しっかり安定させてきました♥





都会ぐらしでは大自然に

触れることもあまり無いですが、

世間は夏休み♫

この機会に、海に山に

出かけられた方も多かったのでは

ないでしょうか?


悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、

いろんな「感情」を洗い流してくれる「海」

不安な状態、焦る気持ち、諦めそうになる心、

ブレる「気持ち」を落ち着かせてくれる「山」


自然のエネルギーを頂くことで、

自分の悩みを手放せたり、

自分の気持ちに向き合えたり、

色んな素敵な効果がございます♥


気持ちが開放的になれたり、

恋愛にもバッチリ効果がありますよね!


ちょっと都合が合って、

今日は出かけられないよー!

という方は、新宿バランガンに

お越しくださいませ♫

フレッシュな山のエネルギーを

お伝えできると思います!








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)