2016年9月12日月曜日

お客様からのいただき物:自分と未来を信じてブレないこと

こんにちわ!

神流(かんな)です。

久しぶりのブログ更新です〜

昨日は遠方より、お客様が

5ヶ月ぶりくらいに来てくださいました。

お会いするのは2度めですが、

前回「こうなるだろうな」と

思われた通りに、進んでいらして

ご本人の強い意志と、

勇気と誠実さに胸を打たれました。




彼女のご状況は大変複雑なので

並大抵のことではブレずに

居ることは難しいと思われますが、

お相手様への真っ直ぐな愛と

真摯なお気持ちが、通じて

望む方向へと未来を変えることが

出来ました。

まだ、道の途上でいらっしゃいますが、

もう、後戻りすることも

振り返ることも、

道を外れてしまうことも、

無いだろうな、と安心いたしました。(*´ω`*)

わたしもバランガンに来て、

9ヶ月になり、何回か同じクライアントさん

にお会いするようになって、

時間の経過とともに、望む方に

運命を切り開かれた方に

何人もお会いするにつけ、

その方たちの、勇気と誠実さに

いつも感動いたします。(*^_^*)


看護師時代も、関わった患者様が

手術後に良くなって退院されるのを

とても嬉しい思いで、

見守らせていただいておりました。

看護師から占い師になって、

思ったことは「恋愛」など、

「相手」が居る場合に

状況を好転させるのは、

自分の体調を改善するより

複雑に一見思える。。。点です。


ただ、ここで皆様がいつも気にされている

「相手のお気持ち」ですが、

これは本当のところ最も重要な事

ではないんです。

もちろん「相手の状況」

「相手の心境」を知らずに動けば

上手く行かなくなってしまいます。

でも最大の「問題点」は自分の

状況や心境にあるケースが

とても多いのです。


自分自身がぶれないこと、

自分自身を信じられること、

自分自身を愛せること、


これが出来たら、恋愛で

お相手が居て、複雑な状況だとしても

乗り越えられるんです。


乗り越えるのは、変わるのは、

クライアントさん自身。

わたしたち、占い師ができる事は

励ましたり、見守ったり、

お話を聞いたり、

それだけなんです。


運命の扉のカギを握っているのは

いつだって、自分なんです。


運命の道すじを示すこと、

クライアントさん自身が

それにしたがって動くことを

選択されることを見守ること、

応援させていただくこと、

それが出来るように。


わたしも精進していきたい。。。

そう思っております♥


☆Hさま、とても美味しいモノたちを
ありがとうございました。でももっと嬉しいのは
元気なお姿と、嬉しいご報告でした♫











タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)