2016年9月16日金曜日

お客様の声、更新♫:山を一緒に登る人、頂上で出会う人

こんにちわ〜♥

神流(かんな)です!

今日もバランガンにて

対面鑑定をしております!

申し遅れましたが、

9月から「金曜日」も

レギュラーデーになりました♫

今後、よろしくお願い致します。




さて、昨日も久しぶりに私が

バランガンデビューした頃から

来てくださって居るお客様が

遊びに来てくださいました。

その方の纏っている「雰囲気」

が変わっていること、

出てくるカードが変わってくること、

これを見させていただける

のは占いをしている喜び。。。

かもしれません。

皆様、それぞれの「道」

を試行錯誤しながら、

進んでいらして、

実際に「お悩み」も

完全になくなっているわけではないけど

(複雑なので、じっくり付きあっていく状況です)

ご自身の「視点」が変化し、

「感じ方」が変わっていることで、

不思議にお相手の反応も

変わっていくという様が

カードにもよく出ておりました。

これは「苦悩している」当事者さま

は大変だと思いますが、

傍で見させていただく

わたしの方は、時系列での

変化が懐かしく思い出されます。

そして、凄いなあ〜頑張ってるなあ〜と

思います。(*^_^*)


今回もクライアントさんとの

「対話」から新しい「気付き」が

沢山ありました。(*´ω`*)


これからも、クライアントさんの

更なる「冒険」「学び」を

応援させていただきたいです。


突然ですが、昨夜帰宅後に

「ドリームガールズ」という映画を

見ておりました。

「音楽業界のドラマと男女の恋愛劇」

と一言でまとめちゃうと、何なのですが、

「ソウルメイト」ってこんな感じ?

ってスピリチュアル的な見方も

楽しめる映画でした。


「音楽で世界に向き合う」ってテーマで

それぞれの役割を果たしていく登場人物たち。


「ずっとそばにいる人」

「一旦は離れる人」


でも「映画」という長い人生スパンを2時間で

見ていくカタチでは

「別ルートで登っていても目指してる山は同じ」

って「ソウルメイト」も居るんだと感じますね。


つまり「自分の人生」を生きていたら、

その山を登ってる人達には、どこかで

絶対に出会うのですね。

それが、登山口か、五合目か、頂上か?

途中の岐路で「右と左」に別れても。。。

やっぱり最期は合流する。

映画のラストコンサートは出来過ぎだけど

似たような「再会」は現実にもあるのですよね〜

と思った次第でした。





お客様の声を更新いたしました。

※K様:お菓子有難うございました♥甘辛バランスが絶妙です♥











タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!










(対面鑑定中は席を外しています。)