2016年11月20日日曜日

思考のメトロノームを止めに来ませんか?(*´ω`*)+お客様の声(saya様&H様)

こんにちわ〜(*^_^*)

神流(かんな)です。

多分今日から?店内がクリスマス☆

デコレーションになってる新宿店です♫

背がでかいので、ぼーっと入り口から

入ったら髪の毛にオーナメントが引っかかり

気が付きました。(笑)




他のオーナメントも可愛いですよ〜(*´ω`*)

もう10日もすれば、12月ですものね!

とはいえ、新宿御苑のイチョウは今が色ざかり、

こちらはこちらで、華やかで素敵ですよ〜!




今日も12時から20時まで鑑定中です!

占いに来るということは「悩み」がある

ということで「答え」が聞きたくて、

いらっしゃるわけですが、

結構多くの場合で「いまは答えが出ない時期」

というのもあります。

時期的に「保留棚」に入れておこう、と決めて

それには考えを及ばさない、方がイイ時ですね。


ただ、こういう説明をすると男性は

恋の悩みでも「わかりましたじゃあ2ヶ月待ちます」

などど、思考の切り替えをすることを出来る様ですが

女性性の強い方、常に何かを考えるくせのある方、

そういう方は「保留の棚」に入れたものを

また一々取り出して「考えこむ」んですね。


そして「考える」と「不安・焦り・苦しみ」などの

感情が出てくるチャンスも増えるわけです。

よく「じゃあポジティブに考えます!」と

おっしゃったりしますが、それって疲れてたりすると

難しかったりしませんか?

それなら、なるようになるさ!って、問題を「保留」

して「考えない」のが正解です。


とはいえ、癖って直ぐには治らないもの。。。

またアレコレ、思い悩んでいる自分に気がついたら

思い切って、話をすることでスッキリしたりします。

思考の「どうしよう・どっちがいいかな?」の

メトロノームが止まってる時は「不安」なんて

感情も存在してないことに気がついたら、

しめたものですよ♥♥


以下、saya 様とH様 からの「お客様の声」です。

saya様♥ 

先日は占い、話を聞いて頂きありがとうございました!
元カノを忘れられない年下の彼がすきで、片想い中といったものです。
2人とも深い海峡まで言っちゃう人って言われました。笑 覚えてくれてますか?
神流さんにあった日から私の気持ちはすごく軽くなって毎日悩んでたつらさが少し楽になりました。
そして彼が今まで知りたかった本音とか少しずつ少しずつ話してくれて心の距離はほんのちょっとずつでも近づいてくれてるのかなと思いました。
私はどんな事があっても、たくさん泣いても、想い続ける決意をしました。側にいて欲しいと言ってくれた彼を支えたい。
彼を見守って側にいて待ちます。
今は彼にも私にも時間をかける事はすごく必要なんだって思いました。
それは恋愛においてだけじゃなくて、色んな面でそういう時もある。もどかしいし、不安であせるけど、自分を信じれば大丈夫だと言い聞かせてます。
「急がば回れ。焦らない。深呼吸って!笑」
神流さんにお会いした時、このひとはなんかパワーを持ってる。自分にいい影響を与えてくれるひとだと感じました。
話してみるとめちゃめちゃ楽しくて元気をもらいました!また早く会いたいです。
もう少ししたら会いに行くのでまたよろしくお願いします。あなたに出会えてよかった。


辛さが減ってきた〜ということで嬉しいです!もちろんマリワナ海峡に沈んでる二人のことは覚えてますよ(笑)大変ですよね!ガンバって息継ぎしながら、浮いてきましょうね! 彼はsayaさんに、そばに居て欲しいですよ。苦しくても、一緒そこから上がってこれるはずですよ。「たくさん泣いても、思い続ける決意をしました。」で、いいんだと思います。涙も泣ききったら、乾きます。そしたら、今よりもっとつよいsayaさんになってます。そして彼のことも引き上げてあげられるから。。。(*^_^*)応援してますよ!


H様♫ 

11月10日17時から見て頂いた者です。
神流さん、3度目の鑑定ありがとうございました。過去2回、絶対に上手くいくと太鼓判を押して頂いたものの、今回彼から連絡がなくなり、素っ気なくなり、とても自分に気があると思えないと泣きながら話しました。
カードを見られてすぐに「うん、大丈夫。彼の気持ちは全く変わってない」と自信を持って言われ、状況がそんな風に思えなかったのでビックリしましたが、いつも通り、自信たっぷりに「大丈夫。その内元に戻るから」と言って下さり、本当に気持ちが落ち着きました。
以降、まったく連絡もありませんし、職場で見かけても元気そうにシレッとしてるので、むしろ腹が立ってきました(笑)しばらくは待とうと思います。
きっと本当に結ばれるならまた繋がると信じて、しばらくは自分の事を精一杯やろうと思います。
いつもありがとうございます。
遠方の為、なかなかすぐに行けないのですが、必ずまた報告に行きます。
ブレブレになった時も行きますね(笑)

こちらこそ、いつもご遠方より来て頂いて、経過をお知らせいただけて嬉しいです。3回も彼のことを見せて頂いているので、最近彼の凄さにむしろ感心しています。彼の操縦なら、絶対安心して搭乗できますね!だからH様も自分の人生を彼にかけたいって思えるんじゃないでしょうか?(*^_^*)彼もH様がいてくれたら、安心して自分に集中できる。ふたりでなら人生の乱気流を乗り越えられると思います!(結婚式のスピーチみたい。。)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)