2016年6月9日木曜日

心配ないからね!わっしょい!

こんにちわ!

神流(かんな)です♥

今日も12時から20時までバランガンに居ます。

朝からスタッフさんが階段の手すりを拭いてくれ居るのを見て、

なんかホッコリしました。(*´ω`*)





病院も患者さんの環境整備から始まるんですよね〜

リラックスして頂くために、環境って大事です。


今日のオラクルは「ソードのプリンス」「ワンドの8」でした。

「念じよ!さらば叶えられん!」って思いました。

「彼の考えていること、わからない!」

「わたしの気持ちが通じてるか、わからない!」って

悩んでいるでしょう?

考えて、考えて、考えて。。。。悶々悶々。。。 

でも、真剣な思いや願いって通じるんですよ!

それは、電波みたいなの。(*´ω`*)

見えないけど、伝わるんです!

今日はわたしの「拙い言葉」じゃ通じないから、

かのKANの名曲「愛は勝つ」を聴いてくれ!!!

(魂の叫び)






P.S. 今日は昨夜クライアントさんにいただいた、クッキーが

おやつです♥ 楽しみ〜(*^_^*)







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)