2016年6月6日月曜日

恋愛は微熱くらいがちょうどいい♥

こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日も新宿バランガンにて12時から20時まで

出演しています。




今日のオラクルは「ソードのクイーン」と「悪魔」でした。

なんか「正義」と「悪魔」みたいですな(笑)

でも、真っ正直で清廉潔白、ピュアで一途。。。



人生キレイ事だけじゃない、人間ってもんは複雑なんだ、

と、世間知あふれる駆け引き上手。。。

みたいな感じでしょうか?

恋愛も一途同志なら「ピュアピュアかっぷる」ですし、

ある程度大人同志ならこっちはこっちで、「対等なパートナー」

として、いい意味の「協定」を結べます。


でも、かたや「好き!!!」って感情のためなら、

なりふり構わず、没頭するタイプと、

様々な状況や条件を吟味しながら、関係を探っていく

用心深いタイプなら。。。


恋愛に「温度差」「スピードの差」が出ちゃいますよね。

そうすると、「一途、まっすぐ」の人が苦しむことに

なっちゃいます。(^m^;)


どうしたらいいのか?

友達に相談すると「そんな苦しむなら辞めなよ!」って

言われるのがオチ。

でも、好きなのはどうしようもなくて、終いには

みんな呆れ果てて、相談にも乗ってくれなくなり。。。(T_T)

そんな「バカみたい」に相手の事を思ってる自分が

嫌になっちゃいそうです。


でもね、ここで相手を恨んでも、

自分を嫌っても、しょうがないんです。

恋愛に対するスタンスがそもそも違う人を

好きになっちゃったんですから。(*´ω`*)


あるいは、その時たまたまタイミングが悪いだけ。

この場合は状況が変わればすぐ上手く行くけど、

性格自体は変わらないから、恋愛にクールなタイプと

ベタベタしたい人の組み合わせは、甘えたいタイプが

寂しい思いをするわけです。(*^_^*)


そんな人相手に「お熱」を上げてたら、

こっちが先にダウンしちゃいますよ!

クールなタイプが好きなら、自分もちょっと

熱を下げていきましょ?

そんな時には、うーんと自分を甘やかして。

可愛い可愛い、お姫様扱いしてあげてね!

自分をたっぷり愛してあげるのがコツです♥


ササヤマさまから、癒しのルームフレグランスを

差し入れいただきました♫

ありがとうございます!

ベットサイドに置いて、ほわ~んとしております♥

ローズのアロマは、女性ホルモンが活性化されて

愛されオーラがでるから、姫力アップにピッタリですね!









タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)