2016年6月5日日曜日

信じられないのは相手?それとも自分?

こんにちわ!

神流(かんな)です(*´ω`*)

朝方の雨も上がりましたね〜!

今日も12時から20時まで、新宿バランガンにて出演しています。

今日のオラクルは「ワンドの7」「カップの3」でした。




まだ友達状態、知り合ったばっかりでも、

付き合うちょっと前くらいでも、

付き合って間もないカップルも、

付き合って大分経つカップルも。。。


一応に気になるのが「彼・彼女の気持ち」

まあ、そうですよね? お相手がいるもの、

相手の気持ちを無視しては、何事も出来ません(^m^;)


「相手を信じるって難しいですね」


そうおっしゃった方は、女友達が男の人に

騙された話を延々と2時間位されて、

つい自分の好きな彼も、そういう人じゃないかと

疑ってしまって、彼から連絡が来なくなって

悩んでいらっしゃいました。


もう一人は、付き合って直ぐなのに、彼の仕事が不規則なために

中々あってくれない話を友達にしたら、

「そんなの怪しいよ!他に女がいるんじゃない?!」

と、アドバイスをされたそうです。(・_・;)

彼の気持ちは彼女にあるのは、ハッキリ出てたので

そうお伝えしても、半信半疑の彼女。


なんで「相手が信じられないのかな?」って、思った時。。。

「あ、信じられてないのは自分なんだな」

感じました。(*´∀`*)

自分自身の感覚とか、自分自身の揺らがないものが

ある人は、裏切られても、ダマされても、そういう自分も

受け入れて進めるから。

「あらま、騙されちゃったよ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ(ちびまるこ風に)」

でも、そんな彼のこと大好きだった自分まで否定することも

ないじゃないですか?


ちなみに、お二人とも「騙されて」は居ないけど、

「疑い」を捨てられなかったら、上手くいく恋も上手くいかなくなりますよー!

あと、「騙された」ってのは主観であって、元々「勘違い」

ってこともあるから〜! (^m^;)

大事なのは二人が正直に話し合える関係になっていくこと!


大丈夫ですよ!正直者には神様がついてます!(*^_^*)

だから、自分に正直に、自分の力を信じることを恐れずに!

自分の足で立つ!!!それが、ワンドの7の意味するところです!

もちろん、色んな人の意見を聞くことは大事ですよ〜!

でも、決めるのは、選択するのは、最後は自分ですね。(*´∀`*)


そういう風に生きてると、ふとした瞬間に


「あー神様が見てくれてるわ。。。」


って思うことがありますよ。

大丈夫です!あなたは一人じゃないんです♥

見てくれている存在が居ること、思い出して。。。

自分が愛されてる存在だって、信じてください。(*^_^*)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)