2016年6月2日木曜日

恋愛したいの?結婚したいの?そばに居たいの?

こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日は気持ちのよーい初夏な1日でございますね〜

バランガンの「バリ島」な雰囲気に正にぴったりです。

大都会の中の「癒やし空間」で、ポチポチとブログ書いてます。

今日も12時から20時まで待機中です〜





お店の階段のグリーンが可愛いです。(*´ω`*)

自然は、植物はいいですね〜ホッコリします♫


さて、今日のオラクルは「ワンドの3」と「ワンドの9」でした。

ワンドの3は、自分という存在にくつろいでいるエネルギーですね。


例えば、植物はきっと「ポトスとこっちのシダはどっちが可愛いの?!」

などという、「比較検討」「価値査定」なんて、

されてないですし、してないでしょうね。(笑)

ただただ、一心に太陽を浴びて、「生きてる」

そこに、リクツも目的もなく。「生きてる」

”それなのに、人間はどうしてこうも比べたがる?”


って歌がありましたが、「何かに役に立つかたたないか」

そんなことで、常にラベルを張ったり張られたりしている。

だから、ただ生きるだけでも辛いんですよ〜( ;∀;)

ああ、世知辛い「競争社会」(泣)


それでね、ワンドの9なんです。

これって、「流される」「あるがままに生きる」って

エネルギーなんですよ、「強さ」ってね、

相手を打ち負かしたり、何かを奪い取ったり、

そんなんじゃないんです。

むしろ、周りと共存して、共有して、支えあって、

生きている、「生かされている」ってことですね。(*´ω`*)


それに気がつけたら、「孤独」とか「寂しさ」とか、

ハナから存在してなかったってことが判るのかなあって。

私達誰一人として、「たった一人で生きてない」ですよ〜!


それで、「恋愛」ですね^^

これ「何か特別」に扱って欲しい欲求とか、

足りないものを補うように、アクセサリーのように、

お相手のこと見てませんか?

「イケメンがいい!」とか「背が高い人がいい!」とか、

「おしゃれな人がいい!」とか。。。。

挙句の果てには、「人気のもの」「人のものがいい」とか(笑)


「結婚」感覚も同じく!

「安心感がある人がいい」とか「年収これくらいがいい」とか、

「浮気し無さそうな人がいい」とか、

「親に紹介できる人がいい」とか。。。

こっちも「安全&安心」保証の「セコム」みたいな、条件

選んでません????(笑)


そんなのより、自分の「感覚」をもっと大事にしましょう♫

気がついたら、そばに居たい人、

存在そのものが、嬉しい人、

一緒にいると元気が出てくる人、

リクツも目的も分からなくても、側で「一緒に生きていたい人」


そんな人がいいんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

それが「生きてる」ってもんだ〜!

みんな、それぞれが尊いんです!

あなたの、「お相手」も♥




あなただけの、たったひとつの花を咲かせましょう!

そうしたら、たった一人の人がその香りに引き寄せられるから(*^_^*)

他の誰でもない、あなたの香りに。








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)