2016年5月30日月曜日

傷ついた分だけ優しくなれる!

こんにちわ!

神流(かんな)です♫

今日も新宿バランガンにて、12時から20時まで

出演予定です。(*^_^*)

今日のオラクルは

「女帝」「ソードの3」でした。

傷つき、苦しみ。。。悩み。。。

だからこそ、「イイオンナ」になるんだな〜と。




昨日いらした方、「彼の周りにいる女性に嫉妬を抑えられない」

とのことでした。見たところ、一女子からすると

「きゃー!綺麗!!めっちゃ羨ましい!」って

思うくらい、スタイル抜群、可愛さあふれる若き女子。。。

この子が「嫉妬」する女性なんているんだろうか?

などと、思いましたが、

それは、彼女の属する世界では沢山のきれいな人が

いらっしゃるからですね。。。(*´∀`*)


この方も、自分自身の嫉妬に苦しんで、悩んで、

好きだけど、お別れすることを選びました。

二人はとても、よい絆で結ばれていて、

かれは真剣に彼女と交際をしていたのだけど。。。


でも、彼女の嫉妬は「女の人」に向けられて

居たものでは、無かったのですね。


仕事に夢中で、彼女の寂しさに気がついて上げていない、

フォローの全くない、彼に傷ついて、自信をなくしていたんです。

「女性に嫉妬」というのは、取り乱してもクールな状態を

崩さない彼には、ぶつけようの無い気持ちを「嫉妬」で

出していたんですね。


「でも、わたし自分に負けたんだと思います。」


まっすぐの目でそう言った彼女は、凄いと思いました。

彼女は自分が「弱くて、嫉妬でグチャグチャで、ダメだ」

と自分を見失っていたけど、それは彼女が本当は強くて、

大胆で、勇気があって、チャレンジャーだから。

彼女の年にしては「背伸びしすぎて」しかも、

一人で向き合って、解決しようとしていたから。(*´∀`*)


自分にとって、生ぬるい、楽な環境にあって良し、

としない、負けず嫌いの頑張り屋だったから。。。。

それなのに、「わたしどんな性格なのかわからなくなっちゃった」

っていうくらい、自分自身を追い詰めていたんですね。


何か辛いことが会った時、他人のせいにせず、

自分のせいだと思って、傷ついている人は、

常に、すごくつらい思いをしているのを感じます。

でも、その分人の苦しみや痛みもわかって上げられる

優しさと包容力を身につけた素敵な人になれます。

人の寂しさ、弱さに敏感な人になれます。


彼女も今回の年上の彼との辛くて、学びの多い

一年間を経て、外面だけでなく内面的にも

豊かで、うつくしい女性に成長したんだなと、

感じました。(*´∀`*)


人を恋すること、愛することは、真剣勝負。。。

ときに傷つき、悲しみに溺れ、自分を見失い、

自分を嫌いにすらなってしまうまで、追い込まれることも。。。

でも、そんなグチャグチャで嫌な自分にも正面から

向き合ったら、再び立ち上がり、傷が癒えたころには

むしろ新たな魅力に変わって居るはずです。


傷ついたことに無駄なんて無い!(*´ω`*)

優しくて、強くて、うつくしい人になってますよ!


そのためにも、つらい気持ちドロドロした気持ちは

吐き出しに来ちゃってください!

全部受け止めます!!








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)