2016年5月29日日曜日

選択に迷ったら、”ムリめ”の道を行く♫

こんにちわ!

神流(かんな)です♫

今日は暑くなりそうですね〜!

わたしは新宿バランガンの「癒やし」ブースにて

皆様をお待ちしております。

新宿の雑踏を歩き疲れたら、

冷たくて、美味しいお茶をお出ししますので、

お立ち寄りくださいませ♥




さて、今日のオラクルは

「ラスト」「ディスクの5」でした。

トートタロットのディスクの5も、

出ると(個人的には)つい唸ってしまうカードです。

だって、「失敗したらどおしよおお!」って

思ってる時にでるんですもの。


対して、「ラスト」のカードは

自分のイケイケっぷりに、もう恍惚として、

わたしを止められるものはないわよ!

ってな、感じです。

怖いものなんてない、恐れなんてない、

自分の可能性と力を行使することに、

喜びとパワーを感じて、

邪魔するものは、なぎ倒し、敬うものを虜にし。。。

ってイメージ。(*´∀`*)


っていうと、なんか凄いですけど、

ようは「失敗するかも」って、イチバン悩むのって

選択する前、何かを始める前じゃないでしょうか?


もちろん、やりながらも常に悩み、苦しむことは

あると思いますけど、最もその事を集中して考えるのは

実際に、「やる」と決める前のような気がします。

いったん、やり始めたら、悩んでいる暇はなく

必死で頑張るしかないですものね?


だからこそ、何を選択するか、どちらを選択するか?

これが、決め手かな?と思います。


もしひとつ以上の選択肢で真剣に悩んだら、

「ちょっとむずかしいかも」

「ちょっと無理めかな」

「やったことないから、不安かも」

って方を、あえて選択するのをオススメします。

なんでかというと、基本的に人間は、安定志向・安全志向

なので、常に不安と怖れを手放せないからです。

そこで、ちょっと「怖いかも」という方向に自分を

押し出すことで、「頑張る」「必死になる」「チャレンジする」

ということを、自分に課すことになります。


そして、潜在的に本当の自分が望んでいる方向に、

少しだけ近づくことが出来ます。


怖いのは決意するまで!

大好きなあの人に告白するのも。

憧れていた会社に転職活動するのも。

夢を追って起業するのも。

やり始めたら、もともと「大好き!」「やりたい!」って、

思ってること、ひと、ですから、夢中になって

気がついたら、恐れを克服してるんです。

少しでも夢に近づくために、頑張った事自体が

自分自身の能力に、経験に、そして自分自身になります。


本当はコッチに行きたいけど、ちょっとムリかな?

そう思ってるほうが、正解です。

望んだことは叶えられる、

そのために最初の一歩を踏み出しましょう!

ちょっともうひと押し、ほしいな〜

という方は、是非お話にいらしてください。(*´∀`*)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)