2016年5月26日木曜日

そのままで、上手くいきますか?路線変更のススメ

こんにちわ!

神流(かんな)です!

今日も新宿バランガンにて、

12時から20時まで出演中です(*´∀`*)

今日のオラクルは

「ディスクの7」「ワンドのエース」

ハッキリ言って、「ディスクの7」引くと

ちょっとテンション下がりMAX。。。。



あちゃー!!!やっちゃいましたね。。。。(・_・;)

覆水盆に返らず。。。

もう、あまりのショックに思考停止状態。

立ち上がる気力もない。。


楽しみにしてたのにー!!!( ;∀;)


こんな風に、もう「最悪の状態」

「現実的にまったくうまく行ってない」

「取り返しのつかない、大失敗をしてしまった」

そんな事って、ありますよね?

仕事でも、恋愛でも、試験などでも。


「ああ、あの時告白していれば」

「あのとき、あんな一言を言っていなければ」

「あのとき、ちょっと用意をしておけば」

「最後にもう一回見なおしておいたら」


そんな後悔で、もう「立ち上がる」気も、

再チャレンジする気もでないです。


特に、長い間辛抱して頑張ってきたことを

一瞬の気の緩みで、取り逃してしまったら、

どんなにショックでしょうか?

あるいは、今まで頑張ってきたことが全く

見当違いだったと、気がついてしまったら?


ただ、現実的に「失敗」と見えても、

それが「終わり」ではないよ!

というのが「ワンドのエース」が

言いたいことです。


また、新しく気持ちが燃え上がるには、

時間がかかるかもしれない、

インスピレーションが湧かないかもしれない、

それに、新しいチャンスに臆病になってしまうかもしれない、


でも、「失敗」は成功のもと。。。

その「失敗」をそのままにしていたら、

「失敗」に終わるけど、せっかく頑張ってきたなら、

また、環境を変えて、場所を変えて、一緒にやる人を変えて、

もう一回だけやってみませんか?


そして、「成功」したら。。。。

過去の「失敗」は笑い話じゃないですか?(*´∀`*)


まあ、そんなに簡単に気持ちを切り替えられたら、

苦労しないんですけどね!

辛いわー!!!

そんなとき、人に打ち明けちゃうと、楽になりますよ!







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)