2016年5月25日水曜日

相性ってなんだ?理解し合えること?補完し合えること?

こんにちわ!

神流(かんな)です♥

今日も新宿バランガンにて12時から20時まで

出演しています。

さてさて、今日のオラクルは

「ソードのプリンス」「ソードのプリンセス」

でした。おお!「相性」バッチリですね。。。。(笑)



でも、そもそも「相性」ってなんでしょうか??

考え方が似てること?

食べ物の好みが似てるとか?

お金の使い方とか、人生の目的とか、そういうのが一緒?


趣味や、好み、考え方や、話し方が、「似ている」と、

共感を感じやすいですし、一緒にいて「楽」です。

楽な方がいいなあ、と思う人は、こういう人を

「相性」がいい、と感じると思います。


でも、人生をチャレンジすること、向上すること

そういう風に捉えている人は、

自分にないものを持っている人、

自分の欠点を持っていない人、

考え方、得意なこと、好みが違う人、

に、惹かれるかもしれないです。


自分をサポートしてくれる、補完してくれる、

という点で、お相手が「相性」が良い、

と感じるわけです。


ちなみに「ソードのプリンス」も「ソードのプリンセス」

も、「思考型」という点で「似たもの同士」

考え方も広く、情報を集め、戦略を立てたり、企画したり、

そういうのが好きだし、得意です。


例えば、カップルだったら、旅行のアイディア立てたり、

幅の広い話題で盛り上がって、すごく楽しそう!


でも、現実的な事になると、ちょっと口ばっかりで、

準備出来てなくって、慌てちゃったりするカップルかも?


共感できるから、「相性」がいいのか、

補完できるから、「相性」がいいのか?


そこがわかるとお付き合いも、よりスムーズに

進むかもしれませんね。(*´∀`*)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)