2016年6月26日日曜日

今日のあなたはラッキー!:すべてうまく行きます!

こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日は新宿バランガンは

月に2回の「メンズデー」です!

12時から20時まで出演予定です。

さて、今朝の「オラクル」で

FOOLが出ましたね〜!




今日のあなたは基本ツイてます!

いつも寄り「冒険」しても、

普段より「大胆」になっても、

きっと全部うまく行きますよ〜!

自分の感覚を信じて、

子供に戻ったみたいに

楽しいこと目線で過ごしてください♥


きっと良いことがありますよ!


今日は「オラクル」的な記事に

してみました。

(フールだけに自由闊達に(笑))







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)