2016年6月25日土曜日

しめじ女子になるより、まつたけ女子を目指そう〜!

こんにちわー

神流(かんな)です!

12時から20時まで新宿バランガン

にて、出演中です〜!

今日もムシムシと暑いですが、

ぼちぼち張り切っていきましょー!




いきなりの「タイトル」で、何それー!?

と思ったかもしれませんが。。。

ちょっと前にカナダ人の友達

(あ、スイス人だったかも)から

「これ、面白くない?」って

回ってきたのが、

「日本人女子の集団がシメジに見える」




と海外で話題になった、という

オハナシだったんです。(*´ω`*)

しめじは全て「同じ色」で「同じ形」で「同じ場所」に生えてくる。つまり、日本の女性は「同じ髪色」で「同じ服装」で「群れたがる」という皮肉だ。

って、皆がみんな「しめじ女子」

じゃないよー!!馬鹿にすんなー!って、

日本人女子(そういう年齢は超えてるけど)

の一人として、反論しておきました。。が。


鑑定での悩みで実際に多いのが、

「どうやったら彼氏できますか?」

「わたしにピッタリのヒトってどんなヒト?」

ってな感じのご質問。。。。


いつも女の子の集団でいると、

男の子は「声をかけづらい」

お友達と同じ服装や、趣味、考え

に合わそうとしていると、

「自分にピッタリ」が

そもそも、わからなくなる。


あなたの「運命の相手」も、

シメジの株の中から、

あなたを見つけ出すなんて、

とっても、大変なのでは??

間違って、隣のしめじちゃんに

行っちゃうかもしれませんぞー!


それより、自分一人でも

行動すること、

他の誰でもない、自分が好きか嫌いか

それを分かるようになること、

自分らしさや、個性を出すことを

楽しんでいたら、

あなたらしさが香り立って、

貴重な「まつたけ女子」に

なれるかもしれませんよー(*^_^*)


(注:画像はこちらからお借りしました)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)