2016年6月23日木曜日

「3人寄れば文殊の知恵」:サイキック・オラクルカードのカムバックです♫

こんにちわ〜!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日も12時から20時まで

バランガンにおります。

早いもので、新宿バランガンで

お仕事をさせて頂いて、

半年ちょっと経ちました。

その間に使うカードが変化しています。

1番最近の、2月くらいから使い始めた

「ルノルマン・カード」は

すっかり定着してきました。


コッチは、大きめの❝キラキラ❝ルノルマン♥


こちらは小さめ”クラッシック”ルノルマン♫



しばらくわたしの本命メインカードの

「トート・タロット」との

相性もよく、仲良く二人コンビで

この数ヶ月程、鑑定をしておりました。




やっぱり頼れるのは「トート・タロット」


でも、急にこのバランガンに来た頃

楽しく使わせて頂いていた

「サイキックタロット・オラクルカード」

の事を思い出したんです。

初めの頃、ブログでこのカードを

毎日、紹介していたので、

興味を持ってくださっていた方も

多くて、「このカード好きです!」

とファンも多かった「オラクルカード」

「ルノルマン・カード」と

仲良くなるために、数ヶ月封印してた

んですが(不器用なので三股は無理〜!)

その「ルノルマン・カード」の

メッセージが読み取れるように

なったので、懐かしの

「サイキックタロット・オラクルカード」

も連れてくることにしました。(*´ω`*)

メインは「トート・タロット」と

「ルノルマン・カード」の

バイリンガル(笑)ですが、

オラクルカードも、違ったメッセージが

くるので、楽しいのです♫


心が疲れている時、お悩みで一杯の時、

きれいな絵柄のカードから、

やってくるメッセージで

心をほぐされる方もいます。

そんなわけで、これから「3人」の

個性あふれる「カード達」と

お待ちしております♫










タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)