2016年6月19日日曜日

バランスよく、全体的に自分にとって大切なモノを創ろう!

こんにちわ!

神流(かんな)です〜(*´∀`*)

今朝はもう、既に暑くなってきましたね!

今日も1日新宿バランガンにいます〜

実は、朝イチから「ヨガ」に行ってきました。




合気道を始めて、7年ほどになりますが、

その前は3,4年「アシュタンガ・ヨガ」をやっていて

本気で「インド行ってヨガのティーチャーになろう」

くらいに思っておりました。(笑)

縁があって、合気道に惚れ込んで、そのために

カナダから戻ってきたくらいでしたが、

やりすぎて「怪我」したので、現在お休み中。。

代わりに、体の調整の為に「ヨガ」を

ゆるゆるとやってます〜(・_・;)


まあ、これは私事ですが、「短気は損!」って

ことに関しては、なんでもそうです。

仕事も勉強も、なんとか短期決戦で

集中してやることも、大事で、成功のコツ

ですが、「もっと!もっと!」と欲を出し

自分を限界まで、追い詰めてしまっては

結局、途中で挫折したり、苦しくなって

投げ出してしまうだけです。


付き合い始めたばかりで、

上手く行って欲しいと強く望み過ぎて

なかなか、会ってくれない相手に

不安や疑い、不満をいだいて、

ぶつけてしまって、ダメになったり

苦しさのあまり、自分からお別れしたり、

すごく「もったいない!」です!


彼に夢中で、ひと時も忘れられない!

そんな恋は素敵ですが、長く続けられませんよー


恋をしたから仕事がはかどっちゃう!

幸せだから、勉強に頑張れちゃう!


そんなくらいに「バランスよく」

幸せで、大切なものを持っていられる状態

が、1番長続きするし、結果すべての面で

大切なモノを見極められます。




何かに、こだわり過ぎてる、

夢中になりすぎてる、

頭から離れない、

心のなかが、ソレでいつも一杯。。。


そんな状態でしたら、それが

何か「かけてる」部分への反動という

こともあるので、ちょっと全体の

バランスを見なおしてみませんか?(*^_^*)







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)