2016年6月30日木曜日

辛くてしょうがない時の元気が出る3つのおススメ

こんにちわ!

神流(かんな)です!

今日も新宿バランガンにて

12時から20時まで鑑定中です!




お休みに「山梨」でリフレッシュしてきました。

しみじみ「山っていいなあ」と思いました。

バランガンは新宿の雑踏の中でも

「新宿御苑」のパワーを頂いて

いるので、雨上がりの今日など

気が清められて気持ちがいいのですが




大きな山を見ていると

自分の悩みがちっちゃく感じる

そんな気持ちになれたり。(*´ω`*)





そんなわけで、辛くてしょうがない時

おすすめのこと3つは、

ものをつくる ・身体を動かす ・自然に触れる

です!!

病気の時千羽鶴を折ったり

するのも、あれをしてる時「無心」

になるからだと思うし、

体を動かしてる時は、

悩んでる事忘れるし、

自然に触れると、何の意図もなく

只々、一心に咲いている花なんかに

勇気をもらえます。(*´ω`*)




それでも「心の中の声を打ち明けたい」

という方は、是非新宿バランガンに

いらしてください。

人に話すことで楽になること

ありますよね。(*^_^*)






タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)