2016年5月3日火曜日

感情を感じて、感情を手放す

こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

今日も新宿バランガンにて

12時から20時で待機予定です。

今日のお題は〜(*´ω`*)

「感情を感じて、感情を手放す」


です!




泣いたり、わらったり、怒ったり。

人間には色んな感情がありますね(*^_^*)

感情があるから、色んな「色があって」

面白いんだと思います。


でも、この感情。。。

あんまり溺れすぎると、困ったことに。

もちろん、「怒り」とか、

「不安」みたいな、ネガティブな感情

はもちろん。。。「好き」とか「情熱」など

の、一般的にポジティブな感情も

トラブルになっちゃうことも。


それは、「感情」の密度とか熱度が、

まわりと「協調」していないとき。(*´ω`*)

ついていけなくなって、周りが困惑して

しまうかもしれません。


なんとなく、周りとの違和感、反発が

あるなあ?と感じるときは、

自分が「感情的」に、なってないか

ちょっと振り返ってみてください。


感情は持ち物みたいなものなので、

「悲しい自分」というのは、

「悲しい」という感情を持ってる自分、

「嬉しい自分」は

「嬉しい」という感情を持ってる自分。


つまり、感情=自分自身ではないので、

手放しても大丈夫です!

むしろ、感情で一杯一杯になって

いる時より、ずっと思考がクリアになり、

集中できて、勘も冴えてきます。(*^_^*)


ほら、試験前に焦れば焦るほど、

うまく勉強がはかどらない。。。

そんな感じを思い浮かべてください。


大丈夫!


あなたの抱えている、「不安」も

「恐怖」も「焦り」も「いらだち」も

全て、サヨナラすることができます♥


じつは常に「感情を抑圧」して

いる人も。。。気がついてないけど

中に溜まっている可能性があるので。

無視し続けても、感情が中に淀んでいる。。。

これは「抱えている」ということと同じです。


いったん、「感情」を感じて。。。

それから、サヨナラしましょう♫

感じてないものは、手放すことも出来ないから。



軽くなって、いろんな事がうまくいくこと

請け合いですよー!!!(*´ω`*)


タロットは本人も気がついてない、

感情を探りだすのが、得意です。

一緒に探して、いらない感情をポイしましょう!









タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)