2016年5月2日月曜日

別れにより気がつけることもある+お客様の声更新♫


こんにちわ!

神流(かんな)です(*^_^*)

なんちゅーか、あれですよ。

最近「人間関係」構築について、

考察を重ねる日々です。

って、真面目なお話。。。


「別れた人とやり直せるか」

「一度フラれた相手とチャンスは有るか。」


ってやつです。


回答は。。。あります!





あるに、決まってるじゃないですかー!

可能性が0って物事は、世の中あんまり無いです。


「可能性が高いか、低いか」

「目的までにどのくらいの労力、時間がかかるか」


結局は、そこに尽きると思います。


いま一緒に居ない相手とは、

居ないほうが良いと「片方」あるいは「双方」

が、感じたから、一緒に居ないんです。

あるいは、「他の要因」があるから。

仕事とか、お金とか、他の人間関係とか、責任とか。。。


「でも、相手はわたしのことすきじゃないから。。」


そうですね(*´∀`*)

「いま」の状態のあなたのことは、あんまりスキじゃない。。。

のかもしれません。

でも、人は変われますし、変わります。


本気になったらね♫


ある人と喧嘩ばかりして、

楽しくなくなってきた。。。「じゃあ、他の人!」

となるのは、自然です。

苦しいのは、嫌ですから。(*´∀`*)


でも、他の人と付き合っても

また喧嘩ばかりだったり、

楽しくないのが続いたら?


それとも、他に「あの人より好きな人」

が、現れなかったら???

そのとき、初めて「あ、自分が変わらなきゃなの?」

そう思えるのかもしれません。(*´ω`*)


そうやって、変わったら。。。

かつて「上手く行かなかった」人

との、関係再構築が、可能になるんです。


相手に「してもらおう」と、すると、がっかり

することが多いですが、

「自分が自発的に変わる」と、いう方向で

進むと、可能性がドンドン広がっていくんです!


どうしても忘れられない人がいる。。。

そんな方は、「どう変わったらいいか?」

を見ていくと、限りなく0に近く見える可能性を

上げていくことが出来ます。


本当に大切なモノは、失って判ることもあるもの。

でも、お互いがこの世に存在していて

その、相手に「労力」「時間」を

つかう覚悟がお有りなら。。。

全力で応援いたします!



いつも、フィードバックを頂きまして、

有難うございます♥











タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!















(対面鑑定中は席を外しています。)