2016年5月19日木曜日

無意識と感覚から真実を見極める(*´ω`*)

こんにちわ!

神流(かんな)です。

今日も新宿バランガンにて、12時から20時まで

出演予定です♫

さて、今日も「オラクル」を引きました♥

「月」「ソードのクイーン」でした。





昨日、いらしたクライアントさんが、6年付き合った

彼と結婚するかどうか。。。悩んでいらっしゃいました。

粘り強く、勇気があり、包容力に満ちた彼女のお陰で、

非常に難しい性格で、色々問題があったものの。。

彼も立ち直り、今は穏やかになったとのこと。


一時は周りに反対されることもあったけれど、

いまは「これからも苦労するよー」と言われる程度。

たしかに、見てみると「これからも何とかなりそう」

という感じでした。

そう「頭で考え」たら、まあやっていけるだろうってこと。


でも、何かが引っかかって、「大丈夫」って言えなかったんです。

それは「そもそも、彼女はどうして、この大変な男と一緒に居たのか。」

という点でした。(・_・;)


リーディングの途中で、ふと「あ、不良少年の更生」だ。。。

と、感じました。


そう、クライアントさんはよく聞いたら、学校の先生だったのです。

そこで、聞きました。


「彼があなたのことを必死で愛するのは、

きっとあなたくらいしか彼についていけないから。

でも、あなたなら他の人とでも幸せになります。

むしろ、「教育」は仕事でやればいいことで、

家庭でやることは、無いんじゃないですか?」


すると、「確かに今は仕事とプライベートの差がないですね。」

と、笑っていらっしゃいました。(*^_^*)


彼女は「仕事」も「プライベート」のハードな問題も

こなせるくらい、精神的にも現実的にもタフで有能な方なので、

いままで、これが出来たんですね。


でも、「これから、お母さんって仕事が加わったら?3つ出来ますか?」

と、聞いた所「あ、それは無理かもしれません」

と、即答されました。


なかなか6年もお付き合いして来られた方との、

結婚を「オススメしません」ということは、

「本人の選択」と思うので、言わないのですが、

この時は「頭」じゃなくて、

「感覚」的に、


「もう、この彼との学びは終わったんだな。」

と感じたので、


「6年付き合ったって、ちょうど小学校卒業ですよ。」

とお伝えしたところ、


「あ、ホントですね、何か吹っ切れそうです。」

と仰っていました。


これから本当のところどうされるか。。。

わからないけれど、


「こんなに愛してくれるのは、彼くらいかも」

「彼と別れたら、結婚できないかも」


と、グルグル”考えて”、進むことが出来なかった彼女も、

「感覚」的に、「彼と一緒にいた理由」が

腑に落ちると、少し「思考の嵐」が止んで、

「本当の思い」が、見えてくるのかもしれません。(*´ω`*)


現実的な話をすると「大好きな彼」が「自分の子供の父」として、

相応しいかどうか? それを突き詰めると、

女性は「幻想」が覚めるのかもしれない。。。

と思いつつ(笑)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)