2016年5月16日月曜日

どつぼにハマった時は俯瞰してみる(*´∀`*)+お客様の声(ハイディ様)更新♫

こんにちわ!

神流(かんな)です(・∀・)

今日も新宿バランガンにて、12時から20時まで

出演しています。

さてさて、今日の「オラクル」は、

「ディスクの2」と「ソードのクイーン」でした。(*´∀`*)




ディスクの2は「変化」を示します。

変化こそ「安定」ということ。

社会情勢も、一人の人生も「変化すること」に抗えない。

そのときに、無理にしがみついていると、苦しむことになります。


でも、「転石苔むさず」というとおり、住所や職業を転々としている人は

「大成しない>信用ならない」と、されているようです。

面白いことに、日本やイギリスなどの「伝統を重んじる」タイプの国では

上のように考えるのですが、アメリカのように「変化することが良し」

するタイプの国では「苔がつかないように、ドンドン移動しよう」と

考えるようです。(^m^;)


苔がいいもの、とするか、苔なんていらない〜とするか。

これは、考え方次第、状況次第ですよね。


これを見極めるのが、「感情を排して真実を見つめる」

「ソードのクイーン」の能力です。

感情がこもり過ぎると、「直感」が鈍ります。

問題を見つめすぎると、大局が見えなくなります。

「ソードのクイーン」が示すことは、個人的感情に囚われず、

公平に冷静に物事を俯瞰してみること。


とはいえ、「問題の渦の只中に居る当人」に

それをやりなさい〜!というのは、結構たいへん!

ということで、「だめだ、グルグルしてるわ。。」

と感じていらっしゃる方。。。いつでも、お待ちしております(・∀・)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)