2016年5月15日日曜日

今日のオラクル「小さな成功=毎日の生活」

こんにちわ!

神流(かんな)です(*´ω`*)

今日も12時から20時まで新宿バランガンにて

待機予定です。

今日から、タロットを引いて「オラクル」というか、

ブログのネタ(笑)にしようかなと思い立ちました。

ということで、今日のお題は。。。


「小さな成功=毎日の生活」




今朝引いた、カードは「女帝」と「勝利」のカードでした。

成功や勝利。。。というと、すごく華々しいイメージや

誇らしげなイメージだったりします。

「勝負に勝つ」みたいな感じでしょうか。(*´ω`*)

でも、「女帝」のカードの傍の「勝利」って、

もっと、「癒やし」だなあ〜♫

という感じ。

なにか、打ち負かして、「勝つ」「成功」というより、

ほわ~んとして、気がついたら「成功」しちゃってた♫

って感じです。(*´∀`*)


「女帝」は「母」のイメージですね。

決して、焦らない、じっくり待てる人です。

すべての状況を受け止めて、受け流して、

大切なモノ、大切な人を育める人です。


ってことは、「女帝」の「成功」って、

すごく、大きく、公的で、華々しい、様子より

地味だけど、ずっと続く、細やかで小さな「成功」

例えるなら、家の中がスッキリと片付いていて、

ご飯が美味しく出来ていて、家族がみんな満ち足りていて、

そして、「今日も生きててよかったー♥」

みたいに思える。

それが、「小さな成功=毎日の生活」

大切にすること。

そうして、それが「大きな成功」へも、つながっていく。


そんな風に思った、今日のオラクルでした。(*^_^*)








タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)