2016年4月27日水曜日

グルグル迷宮にハマってませんか?:脱出方法教えます!

こんにちわ!


神流(かんな)です〜(*´ω`*)


昨日はお休み一日、


ずーっと、沢山ありすぎる本の


整理をしていました。


えー?根暗?!Σ(゚д゚lll)ガーン


いえいえ、実は目的があって


やってたんですよ〜(*^_^*)
































なんで、そんな事をやっていたか?


それは普段あまりやらないこと、


だからです。(*´ω`*)


普段のわたしは、ずっと休みも


読書したり、ネットで調べ物したり、


基本「頭使って」ます。


(だから、本がどんどん増える。。。)


特に、バランガンデビューしてからは、


「占いの勉強」が楽しくて。


実は、この「一番好きなこと」


に落とし穴、迷宮入りのスパイラル


が隠されているんです。


人間というものは、


勝手にバランスを取るように


できている生き物なのですが、


仕事をし過ぎて、ヘトヘトだったり、


悲しいことがあって、落ち込みすぎてたり、


心配で、不安で、勉強しすぎてたり、


「元気が無い状態」>エネルギーが低い


と自然に「楽なこと」

「やりやすいこと」


ばかりに手を出してしまいます。


「苦手なこと」

「意識しないとやらないこと」


から、逃げたくなるんです。


エネルギーが下がってるから。


これは、人間関係でもそう。


長く付き合いすぎた恋人だったり、


全然うまく行ってない片思いだったり、


なんとなく、まあ上手くはいってるけど


先が見えない関係とか。。。


「閉塞感がある関係」>エネルギーの循環がない


にも、同じ事が起こります。


新たに相手のことを知るより、


自分の見えない部分を意識するより、


「これやっとけば、まあまあ」


って、いつものパターンになる。


だって、深く踏み込んで


見知らぬ領域を探るのは、


とてもエネルギーを使うこと。


そうやっているうちに


もう抜け出せなくなるんですね。


迷宮から。。。。( ;∀;)


でもね、この迷宮って


本当にあるんじゃないんですよ?


ただ単に、自分の「ワンパターン」


にはまってるってだけ。


あなたの仕事がうまく行ってないのも、


周りの人間関係で悩んでいるのも、


好きな人との仲が進展しないのも、


あなたの「あり方」「存在」


に、ちょっと歪みがあるから♫


かなり、偏っていた場合など、


それを正すために、


会社をクビになるとか、


彼氏にフラれるとか、


事故や怪我とか、


そういう「目を覚ませ!!!」


みたいな、出来事で「外部」から


強制的に「矯正」をかけるよう、


働きかけられることもあるくらい。


「えーーー!そんなの怖い!!」


って思う方〜♫


自分で「矯正」しちゃいましょ♫


ただいま、火星が6月30日まで、


逆行中。。。。つまり自分の


「好みのもの」


「行動」


などを、集中して方向性を変えると


とっても、大きな変化が望める時期。


普段、流行りのスポット


見て回るのが好きな人は、お家でのんびり。


ずっと、家にこもってる人は


友だちを誘って、外に出てみる。


いつもは、興味のない彼や彼女の


趣味に付き合ってみる。


そうすると、いまの状況が


ぐっと変わってくるキッカケに


なる時期ですよ♫


お試しあれ〜(*´ω`*)


もし、迷宮入りが酷すぎて、


自分じゃどうしていいか


わからない方は、


一緒に見て行きましょう〜


バランガンでお待ちしています!












タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!















(対面鑑定中は席を外しています。)