2016年4月25日月曜日

「恋愛力」と「結婚力」で、完全恋愛制覇♫

こんにちわ!


神流(かんな)でーす。


今日は、お天気良さそうで


いいですね♥


ウキウキ、デートとか行きたくなります〜♥


残念ながら、有難いことに!!本日も


12時から20時まで新宿バランガンにて、


皆様のご来店をお待ちしています(*^_^*)


ってことで、今回は「恋愛力×結婚力」の話。


























昨日も、色々クライアントさんから


お話を聞く中。。。。


わたしが、カナダに留学した時に


出会った、ホストマザーの事を


思い出してました。(*´ω`*)


典型的日本の良き母だった、


私の母(見合い婚)の、口癖は


「胃の腑を掴め!」でした。


美味しいご飯と、心地の良い家


があれば、旦那は帰ってくる


そういう、セオリーですね。


しかし、完璧主義の母は


ときに家事を頑張りすぎて、


自分を知らずに追い込み。。。


疲れて(#゚Д゚)y-~~イライラ!!


それをみて、「うーん、何か違う。。。」


とおもう、ませた?少女な私。


女の子にとって「見本」に


なってしまうのは。。。


自らのお母さん象なので、


わたしも「手作りごはん」


が「武器」的な女子でした。(*´ω`*)


そんなとき、20代半ばで、


留学したカナダで出会った、


フレンチ系カナディアンの、


ホストマザーは、まさに衝撃!


それは「マザー」よりも、


「オンナ」だったから!


子供がいたら、もう「お母ちゃん」


になって行くものだと、


母や周りの年配の女性を


見ていて、そう思っていたため、


フルタイムの仕事を持ち、


着飾って男性とデートに


出かけ(シングルマザーでした)、


週末のディナー・パーティーを


テキパキと取り仕切り、


彼女のデート相手も私達と


一緒にディナーを囲む、


そういう環境に頭がぶっ飛んだ


ものでした。(・_・;)


忙しそうにしてるのに、


なんだか、「愛され女子オーラ」


満載のホストマザーに出会い、


「こんな”おばさん”にも、なれるんだ」


それが、20代だったわたしの


体感したこと。(*´ω`*)


男性ってのは、移り気で


わがままなところがあります。


そもそも、一人の女性に


全てを見つけるってのは、


かなり難しいこと。


でも、自分に自信があって


モテル男ほど、贅沢を言うもの。


「いつも、浮気されちゃう」


人とか、


「恋愛してるのに、結婚できない」


そんな人は。。。。


もしかしたら、恋愛力×結婚力の、


バランスが悪いのかも?


ちなみにお相手にによって、


どういう形で「恋愛力」


どんな風に「結婚力」


アピールしてくかも、


それぞれ違うので、


「わたし自身のタイプはどうなの?」


「わたしの彼のタイプは??」


って人は、一度ご相談くださいませ♫












タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!















(対面鑑定中は席を外しています。)