2016年4月24日日曜日

恋愛はいつだって、自分のケア♫

こんにちわ!


神流(かんな)です〜


今日は生憎のお天気ですが、


いつもどおり12時から20時まで


新宿バランガンにて、鑑定予定です。





さてさて、タイトルの通り、


一ヶ月ぶりくらいにいらした、


クライアントさんですが、


なんと。。。一度上手く行かなかった


片思いされていた人と、


「再チャレンジすべき」


出ていたので、色々Lineの送り方


やらなんやら、打ち合わせ(笑)して、


そのとおりにやってみたところ。。


おお!すでに効果が出ている!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


これは、カード出しながら、


こちらの気分も上がりましたね!



しかし、つい先ごろから、


Lineの返信が返ってこなくなり、


久しぶりに顔を合わせたときに、


ふと目線をそらされ、


大ショック!!!


「あーもーだめ!!しつこいって思われた!」


と、落ち込んで駆け込んで


いらしたのですが。。。


え?全然、いい感じじゃないですかあ〜


ってカードの展開でした。


ご本人様は、落ち込んで


もう何を言っても、最初は


ネガティブだったのですが、


よく考えたら、会って話したり


出来るようになって1ヶ月。


以前と比べたら、本当に進化していて


それはご本人様も自覚してました。


だから、これからは彼女が


負担にならない程度で、


彼に関わっていくこと。


彼女の気持ちは彼に伝わっています。


それによって、彼がむしろ


ぎこちなくなってる。


そんなときは、それを見て


「あー私見てドキドキしてる!」


と、余裕をかませない状態なら、


離れたほうが吉!


だって、彼の動きの全てが


気になる状態なんて、


彼が思い通りに動かなかったとき、


めちゃくちゃ落ち込みません?


で「あーーー!わたしのコトなんて嫌いなんだ!」


って、勝手に自爆するから。(・_・;)


「いやいや、わたしは何も期待してません!」


だから、大丈夫!!?


それ、無理してるでしょ?( ;∀;)



じゃあ、もう離れちゃいなよ!


恋愛も。。。結婚も。。。


無理なんて続かない。


苦しいから、勝手に終わらせたり


勝手に早く進めようとしたり、


相手に合わせられなくなってきたら、


自分にとって、楽な方に


一旦逃げたほうがいい。


「離れたら気持ちがなくなるじゃない?」


いや、それでなくなるなら


しょうがないよ〜


苦しくなって、空回りして


自爆して終わるのも、


同じこと。


それよりも、あなたが幸せで、


あなたが自然でいられる方が


ずっと大切です♥


あなたが、あなたを大切にすることが


何よりも大事なんです♫


だから、どんなに相手が好きでも。


苦しくてしょうがなくなったら、


離れましょう(*´ω`*)


あ、これ別に「永遠のさよなら」


じゃないですよ?


空間的にでも、気持ち的にでも、


「適度な距離感」


お付き合いしていくのも、


長く続けるコツですよ(*^_^*)


まずい〜!!!


苦しくなって来ちゃった!


ってときは、ガス抜きに


いらしてね♫


そうすると、またハッピーな気持ちに


なって、お相手に連絡できるかも!












タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!















(対面鑑定中は席を外しています。)