2016年3月31日木曜日

運命の時:勝利を手にしよう!(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!

神流(かんな)です〜(*´ω`*)


今日も新宿バランガンで、

12時から8時まで鑑定中です!


さて、3月も残すところ最終日となりました!

昨日くらいまで「春休み最後の冒険」的な

「いままで、やったこと無い事しようと思って!」

と、お友達と連れ立って「初めての占い」に

来てくださった方々が何人も居りました。(*^_^*)


いいですよね〜「経験は宝」ですよね〜!

ということで、「運命に流されるか、運命に乗るか?」

今日はそんなお話です♥



DESTINY(運命)
 


「わたし男運無いんですよね〜」

「ぼく、運が悪いんです!」

って言う方が、いらっしゃいますが、

基本的に「ずーっと幸運」の人や、

「ずーっと不運」の人はいない、

というのが、この「運命の輪」

示すこと。(*´ω`*) 

運命はくるくると、観覧車の様に

回ってるんですよ〜!


したの方にいるとき(低迷期)は、

注意深く、おとなしく、チャレンジするより

とどまること、自分に取って安心なこと、

より慣れている事に集中する。。。

何故ならば、下にいる時は視界も狭くなり、

遠くが見通せないから。。。 

「新しいことより慣れている事」

をやるので、です。


けれども、いつまでも人は下にいるわけでは、

ないんです♥

このカードが示すように、

今度はアナタが上の方へ。。。

そんな時期は、遠くまで見渡せる。。。

自分が行きたい方向が、定められる。。。

今こそ、待ち望んでいたことを

行動に移して、ありとあらゆる

チャンスを掴みに行きましょう!

良い物が流れているときこと、

外にでる、

人にあう、

新しいこと、新しい場所、

にチャレンジする時です♫



 Triumphant Success
(輝かしい成功)



人生の高みにいるときの、

もうひとつの特徴は、

過去の失敗や経験が、足元に見えるから

俯瞰して、「理解することが出来る」 

ということ。

ただし、このカードにある「剣」

諸刃の剣であることが

示しているように、

自己肯定力が、低めの人の「理解」の刃は、

自分に向いてしまうことが。。。( ;∀;)


せっかくの、良い流れ、チャンスの時に

「でも、わたしなんて、どうせ。。。」

って、尻込みしちゃうのは、

ほんとうにもったいないですよー!!!


堂々と、頑張ってきた、耐えてきた、

あなたに相応しい、幸せを、成功を、

掴みに行っていいんです!


今が運命の時です♥

高らかと勝利を手にしましょう!


いまは、どんな時なの?

運命の流れを見たい!

そんな方は、バランガンにて

お待ちしております♫














タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)