2016年3月28日月曜日

夢を現実にする方法♪ (サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ! 


神流(かんな)です〜(*´ω`*)


今日も12時から8時までバランガンにいます♫



いや〜ついに。。。。


新宿バランガンが。。。


新装開店!!!(実際は22日にリニューアル)


こんなところで、鑑定させていただきます!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






個人的に嬉しいのは、これから職場でも


自分の愛機の MacBook 


を触れるってことだったり。。。



実は、12月にデビューして、


対面鑑定をしていく内に、


やりたい鑑定の


アイディアが出てきたのですが、


バランガンの旧ブースに


パソコンを持ち込むのは


機動性が悪くて、


タブレットでも買おうかな?


って、考え始めてた矢先の


「バランガン改装」のニュース!


「え?夢がかなった?!
(お前のためじゃない〜!)」



って喜んじゃいました♥


ってのは、冗談ですが。。。



でも、夢が叶うって、


努力が一番大事だけど、


運やチャンスの、作用は大きいです。


一体どうやったら、「チャンス」を


逃さないでいられるのか?


今日は、そんなお話です♫


Crown Chakra 
(クラウン・チャクラ)




自分に最も相応しいものを


自然な形で受け取るには


高次のエネルギー、


宇宙、つまり”創造主”と


繋がっちゃうのがイチバン♫


あなたにピッタリのオーダーメイドの


ソウルメイト、天職、場所、に


間違いなく導いてくれます!


だって、「”最”上から目線♫」ですから。(*´ω`*)


でも〜???


”そんな凄い能力わたしにはありません!!”


いやいや〜! みなさん必ずあるんですよ!


でも、携帯と一緒で電波は常に飛んでいても


本体の受信機能が鈍っていると、


ダメですよね??


あなたの ”メモリー” を消費して、


能力を落としているのは何なのか?!


それは。。。。


「恐怖」「罪悪感」「自己不信」


「怒り」「ねたみ」


「嫉妬」「束縛」


「迷い」「思い込み」「焦り」


出るわ出るわ〜♥


ようは、あなたの気を散らす、


いろーんな、感情や思考が、


宇宙からの電波受信を妨げているんですー


この、メモリーを食うお邪魔なモノ



それが少なければ、開いたスペースに


「閃き」「予感」「直感」


「インスピレーション」


「集中力」なーどなど、


人生を成功させるためのパワーが


自然と入り込んできます(*^_^*)


そうすると。。。?


Material Harvest 
(物質面での収穫)




あなたにとって、”最も相応しい形”


で、素晴らしいモノが


現実的にもたらされるんです♫


あなたにピッタリのお仕事、



あなたにお似合いのお相手、


誰のためでもなく、


オーダーメイドのモノ達。


(これ、お買い物でもそう。)



そうと聞いたら、


いらない感情とか思考とか、


デリートしたいですよね〜?


そんな時に、カードリーディングは



お勧めです♥


春はデトックスの季節♫


この際、頭と心の中もスッキリして


素敵でフレッシュなスタートを


してみませんか?

流し目がセクシー?な、石像。。。
















タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)