2016年3月20日日曜日

1つの達成の上に新たなスタート(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!


神流 (かんな) ですー!


今日も、新宿バランガンにて


12時から8時まで鑑定中です♬


今日は、暖かく天気もよいので、


新宿御苑を散策するのも、


気持ちよさそう♪


バランガンにも是非お立ち寄りください~



本日の13時30分に、春分を迎えます。


星の動きからみた、「新年」 の始まり。


それだけでも、十分に新しいけれど、


この春は 「改革、変化」 の、天王星の影響を


受けて、「派手にリニューアル!」 モード。


そろそろ、なんか変えたいな~♡


とお考えの方は、タイミングかもしれませんね!




Positive Movement Forward 
(ポジティブな前進)






このカードは、あなたの今までの


実績や、技能、経験を


生かして、自分の情熱のままに


新しい門出に旅立つときに


現れます。


あなたの、知識や才能を


ぜひ生かしてほしいと、


周りの人が思っているのです。




Recognition & Reward 
(認知と報酬)





あなたは、おそらく今いる場所でも


評価は受けていると思いますが、


時に、同じ場所にとどまると


自分の真価が見えづらいことが


あるんです。^^


そんなときに、転職、転居、進学、


などで、新しい場所に


旅立ち、新たな人に出会うことで


本当の自分の、実力、能力、


そして、可能性に気が付くことができ、


新しい、チャンスや機会を


与えてもらうことも出来るんです。



転職したばかりで、


まだ、緊張されている方。。。


ぜひ、今までの功労を自分で


ほめてあげてください!


そして、新たな場所で


今までのあなたの経験や知識を


生かして、素晴らしいチームを


作ってくださいね~















タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)