2016年4月3日日曜日

人生がハチャメチャになっても揺らがない秘訣?

こんにちわ!


神流(かんな)です♫


昨日はサクラも満開でしたね♥


わたしも、新宿御苑にてお花見してました〜


丁度満開で、見事でしたね!(*´ω`*)





今日は、あいにくの雨模様ですが、


本日も12時から8時まで、


新宿バランガンにて、鑑定をしております〜(*^_^*)



さてさて、12月にデビューしてから、


ずっとシリーズでご紹介していた、


「サイキックタロットオラクルカード」


も、すべて一巡致しました。


これから、何をネタに書こうかな?


と悩む。。。(^m^;)


すると、やっぱり「トート・タロット」



な訳ですよね!


わたしが、通常鑑定で使うのは、


ほぼ「トート・タロット」です!


わたしが人生最悪レベル(笑)に落ちていたとき、



人生で、初めて手にしたカード! (*´∀`*)


その後のハチャメチャな数年間


一緒に?乗り切ってきた。。。


魂の相棒!!! です♥


「占い」と聞いて、皆様色々な


ことを想像されると思います。


わたしの未来を教えてくれるんでしょ?


彼との運命を教えてくれるんでしょ?


わたしの適職とかわかるんですよね?


運がいいとか、悪いとかわかるのかな?


そんな、風に思われていると思います。



確かに、西洋占星術や四柱推命、数秘など


「その人の本質、変わらないこと」


それを、教えてくれるのが「命術」


と呼ばれる、このような鑑定です。


(生年月日やお名前が必要な鑑定)



わたしは、その1つの「紫微斗数」の


鑑定をしてもらった時に、


「スピリチュアル・カウンセラーになりなさい!」


と言われて、????と思った事が、


ありました。(^m^;)


当時、看護師として大学病院で


働いていた、わたしからすると、


「それって、国家資格ですか?」


「どっか学校に行けばいいんですか?」


って、思いました。(*´∀`*)


しかし、たった3年ほど前には


想像もつかなかったことに。。。


今はバランガンで「占い」を


させて頂いており。。。


よく考えたら、「なんちゃらカウンセラー」


みたいな事をしているわけで!


なんでこんな羽目、このような光栄な事に


なったのか?考えてみると、


「気を読んできた結果」


だったのです。


そう。。。実は「トート・タロット」


に相談して、きた結果。。。


なぜか半年くらいで、


バランガンと御縁ができたのです。


昔から、なんとなく「わかる」という


力があったのですが、みんなそんなもの


だろうと思っていて、気にしてなかった


のですが、20代で、海外に移住してからは、


言葉が通じない → 情報が入らない


ことから、危機管理能力として、


どんどん「わかる」能力が開発されて、


伸びていったようです。(*´∀`*)


結果、人生流転反転の連続ですが、


ケロッとして、脳天気に


生きております♥


ヤバイ時とか、良い時とか、


わかっていると、待つときは


流れに逆らわず、待てるから。




わたしは、看護師時代から


予防医学に、興味があり


「ひとりひとりが健康管理」


が出来るように、導く


のが、本来の医療だと思って


やってきたので、


注射針?の代わりに、


カードを手にもつようになった


今も、そのスタンスは変わらず。


「ひとりひとりが未来を選択・決定」


するため、出来るための


お手伝いをする、


というスタンスです。


なので、わたしの「占い」は


色々お告げをする「鑑定」


よりも、クライアントさんと


話し合い、より良い未来を


一緒に作っていく、


「セッション」スタイル、


と思っております♥



人は一人で生きていない以上、


自分ではどうしようも無いことに


巻き込まれたり、


自分では変えようのない、


人の気持ちとか、考えで


悩む事が多いんです。


でも、自分の中に確固たるもの、


がしっかりしていると、


状況は常に変動していても、


真ん中はしっかりしているもの。


ハチャメチャな状況でも、


揺らがないでいることができます。



わたしの人生どーなってるの??



これからの人生どーなるの??


一度「トート・タロット」と


お話しにいらっしゃいませんか?












タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)