2016年1月25日月曜日

宇宙エネルギーは無尽蔵!:成功の秘訣(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!


神流 (かんな) です♪


12時~8時まで新宿バランガンで


対面鑑定しております!


今日は 「目先の得じゃなく、自分の直感に従うと。。。」


というお話♪です。


まず最初のオラクルは。。。。


わたしの大好きな”マイケルジャクソン”のカード


(似てませんか?)。。。でなく、



UNIVERSE (宇宙)






全ての源、


わたしたちのホーム、


わたしたちが誰だって


アクセスできる、「無尽蔵のエナジー」


そのものです~


「宇宙がホームってなんだそれ?」


って思った方~!


地球は宇宙の一部です。v(^^)v


わたし達も、「日本人」 でありながら、


「地球人」、でもって、「宇宙人」 なわけですね。




Financial & Material Changes 
(経済面・物質面での変化)






このカード、どっちかというと


「お金ががっぽがっぽ」


という感じではありません。


ですが、金運というものは


大きな流れに乗っかっているよ、


ということを思い出してください、


ということです。


厳しい状況に向き合っていたら、


「いまの状況から自分は何を学べるだろう」


と問いかけてみてください。


次に似たような状況になったとき、


あなたは既に答えがわかるようになります。(^^)



昨日、ふと 「全体運」 を見ようとした時に、


なぜか途中まで混ぜていた 「タロット」 でなく、


この 「オラクルカード」 を手に取りたく


なって、最初からやり直しました。


理由はわかりません  ^^;


なぜか、そうしたかったんですね。


鑑定しているうちに、


彼の 「金運」 「キャリア」 が


上手く行っていなかった、


根底にあるものが


見えてきました。


その方の奥に眠っている


「インスピレーション」 が


活性化されないような、


「守りの仕事」 を


やっていらしたから。


その方が、「海外でやるプロジェクトがある」


とおっしゃったときに、


「絶対に行くべき」 と出ました。


「オラクルカード」 が、どうしても


それを ”言いたかった” みたいです。 (^^)



その方が 「でも、このプロジェクトの先が見えないんです」


とおっしゃったときに、


「宇宙からのギフトや導きはいつもサプライズですよ~」


とお伝えしました。


そう。。。。目先の損得だけに


囚われると、逆に自由さや可能性を


自ら封じてしまう事があります。


もちろん、自己犠牲的に 「損な事」 ばかり


引き受ける必要ないですよ!


でも 「ワクワク」 したり、


「なんかやってみたい!」 って


気持ちになるのなら、


その先が見えなくても、


対価が相当でなくても、


引き受けてみたら、


小さな自己のコントロールを


手放して、


「おおきな流れ」 にのり、


もっともっと人生が拡大していきます♪



タロットやオラクルカードは、


楽して 「成功」 するために、


自分の限界を広げていく


お手伝いができますよ~


一度、お試し下さい♪







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!