2016年1月24日日曜日

愛は異次元への扉♥(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流(かんな)です♥


今日は新宿バランガンで12時から8時まで出演中です!



普段からバランガンで対面鑑定をする


以外にも、友達や知り合いの「恋愛」相談に


係ることが、結構あります。(*´∀`*)


そうすると、もどかしくてしょうがないことが多々あります。


「愛すると、逃げ出したくなる症候群」です。


こちらの2枚を合わせて引いた時、その事が頭に浮かびました。




HARMONY(調和)






うっとりと、女性を見つめる男性は


「君を愛しているよ、君だけだよ」とでも


言いたげですが、なんだか女の人が


胡散臭げに見ているのが、ちょっと可笑しいですね。


このカードは「男女」の姿を表していますが、


必ずしも、それだけではありません。


全ての「特別な絆」を持った、


人間関係(複数も含みます)で


何かを「選択」するときに現れます。




SHADOW(影)





こちらも、「二人の人間が相対している」


構図は一緒ですが、これは


「自分の光と影」


「意識している自分と意識されてない自分」


「過去の自分と未来の自分」


「受け入れている自分と受け入れられない自分」


そういった事を意味するのです。




そう。。。もうお分かりですよね?


表面的な社交の付き合いでなく、


心の深い部分を開放して、


受け入れ、受け入れられないと


健全な関係を築けない。。。


「男女関係」では、



「見ないふりをしてきたこと」


「忘れようとしたこと」


「気づいてもいないこと」



ある程度関係が進んだところで、


そう言ったモノが


噴き出してくるんです。



普段から、自分と向き合い


客観的に見て、つねに成長しようと


している人は、



「相手に対する不安」


「相手に対する不満」



として、出てきたことを


建設的に前向きに取り組んで、


解消していくことが出来るのですが、


押さえつけていた闇が濃い場合や、


自分と向き合う事が出来ていない場合、


その「不安」というネガティブな感情を


湧き上がらせた相手から。。。。


逃げる!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


という行動で解消しようと


することがあるのです。



ええ、もう逃げられた方からしたら、


勘弁してよ!って、なりますけど


ここでもあなた自身の「学び」に


なるんですね〜(*´∀`*)


そんな「男」「女」が成長するのなんて、


待ってらんないから、もっと素敵な人に行くわ!


という「選択」をするのもよし、


その人を選んだ自分、


その人を愛している自分、


と向き合って、相手を自分の鏡として


一緒に成長しようと己を振り返るのもよし、


選択するのはあなたです♪


ただ自分から逃げているのがあなた


だったばあい、次の人もおんなじような人


が現れますから〜( ;∀;)


あ、これは男女関係だけでなく


「上司と部下」


「仲の良い友達」


などの、縁の深い関係でも起こりますので、


似たような人間関係でお悩みの場合は


ちょっと振り返ってみてもいいかも♥



結局「宇宙からの宿題」からは逃げられない!!


ということで「自分を見つめる作業」


やってきた、その時にちょっとずつ


やっていったほうが、後からドカンと


こないのでいいのです〜(・_・;)


夏休みの宿題みたいですね!



ということで、男女関係のみならず、


人間関係のモヤモヤは


軽い段階でスッキリ片付けて


いくのも良いですよ〜♪







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)