2015年12月29日火曜日

あなたは独りじゃない! (サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!
神流です(^^)v

今日はイレギュラーで12時から20時まで


新宿バランガンで出演しております!


さて、今日の「オラクルカード」は



AWARENESS (気づき)









Stand Your Ground (立場の固守)








2枚目のカードは、仕事や人間関係、恋愛でも


「試練」「挑戦」を受けて様子をあらわします。


競争相手や邪魔をする人が現れるかもしれません


それでも、「絶対に自分のポジションはゆずらない!」


という固い決意で、頑張っている感じですね。



絶対的に「不利な状況」に見えたり、


だれも味方してくれなかったり、


疲労しきって、「これ以上無理」。。。。


そんな時、どうやったら独り立ち続けられるのか?


意地や根性では、息切れしちゃいそうですよね?


大体「頑張る」って、言葉って固い~

カードの威風堂々とした、くつろいだ感じとは違う気がします。



そこで、1枚目のカードを見てください(^^)


不敵な笑みを浮かべてますね~


彼は「わかって」るんです。


自分が既に何でも出来るということを。



自分が夢中になること、


なぜかはわからないけど、諦められない夢


そこには、あなた自身の内側から沸いてくる


創造力や意志力を掻き立てる何かがあるんです。




自分の直感が「もしかして、これ?」


って思うとき、感じる方向に向かうことを


怖れないで下さい。


もしかしたら、独りになるかもしれない。。。。


でも、自分の直感と深く繋がるとき、


あなたは「見えない大いなる力」と繋がっているんです。


あなたを応援しようと、不思議な力が働いているんです。



タロットはそんな「見えない不思議な力」を


くっきり見せてくれます。


逆に一見ピンチ!って時に、力になってくれる


そんな存在です。(^^)



独りで、くじけそうになったら、


一旦決意したことが、ゆらぎそうになったら、


あと一押し、背中を押してほしかったら、



タロットと話にいらっしゃいませんか?


新宿バランガンでお待ちしています♪








タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)