2015年12月27日日曜日

頭で考えるより、ハラで動く!(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!
神流(かんな)です〜(*^_^*)

年末も押し迫って参りました!

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

わたしは合気道の稽古納めで、

クリスマス臭の一切ない(笑)道場で

最後の稽古をやったあと、

フランス映画を見に行ってきました♪



年内の出演も今日と明日が最後、

本日は「メンズデー♪」となります。



色々な方からの恋愛相談をうけて、

思うこと。。。。


「恋愛ってタイミング重要だな〜」

「どれだけ体当たり出来るかも重要かも〜」



仕事だって結局そうなのですが、

恋愛は「感情」に振り回されるので

自分が「どーん!」と落ち着いているかどうか

が、パフォーマンス>結果、に大きく左右します。


スムーズに流れているときは

誰だって、安心して大らかで居られるもの

問題は「上手く行かなくなった時」

さて、そんな訳で今日の「オラクルカード」



Mental Conflict (心の葛藤)





頭のなかにいる「小さいおじさん」(笑)

人格が二人いるみたいな気分になりそうですね。



「彼を誘ってみようかな」

「でも彼は私の事スキじゃないかも」


「けど彼から誘ってくれたし」


「最近連絡ないじゃん!」


ポジティブちゃんとネガティブちゃんがツッコミ合う。。。

いつまでたっても「結論は出ない」

送ったラインに既読はつかない。。。

その間「ツッコミ合い」は延々と続き、

彼からの連絡を待っている時間は「永遠」のように思う。


うーん。。。。辛いですよね。(T_T)

どうしたらこの苦しいのは終わるのか?

Firm Foundation (揺るぎない基盤)



そう。。。全体としての自分を思い出すことです。

あなたは


「彼にフラれたら世界の終わり」

「この仕事を失ったら人生が終わる」



とか、思ってませんか?

それは違うんですよ〜

自分の「頭のなか」でのシュミレーションをし過ぎて

自分で2次元世界に囚われたようなもの。


あなたは「頭」だけの存在ではなく「体」があるように、

本当の現実世界は「あなたが考えている」状態とは違うかもしれません。

それを「知る」ため「見る」ためには、

とりあえず、「体を動かす」「行動する」こと。


メールやラインも良いけど、

実際に顔を合わせて、話をしてみる


言葉って便利だけど、

目を見て、触れ合って、感じること

からしかわからない事は沢山あります。


いつまでも、「ツッコミラリー」

をしている暇があったら、

とりあえず、「こうなりたい!」

という、イメージを決めて

その方向に「動く」と決める

それがどうなるのかは、

心配しない!


物事は「待つほうががいい時」

「動いたほうがいい時」があります。


その感覚は、やってみて失敗しながら

学んでいくもの。

だから、「体当たり」する事

は大事なんです。(*^_^*)

一回で上手くいなくても、

いいじゃないですか?

次のチャンスは回ってきます。

やったらやっただけ、感覚が磨かれます。


「でも感覚がよくわからない〜」

「やっぱりなるべく失敗したくないな〜」



そんな時、助言をくれるのが「タロット」

あなたの中の「モヤモヤ」を

ハッキリ見せてくれるので

「やっぱり!」と

「腑に落ちる」つまり

「ハラで分かる」んですね。


頭で考えるんじゃなくて、

体全体で「わかる!」

そうしたらもっと「自信と勇気」

もって、行動できるかもしれません♪








タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)