2015年12月23日水曜日

生きる希望の原動力〜ワクワクを見つけよう!(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!
神流(かんな)です♥

昨日は合気道の師範の忘年会でした。
寝食を忘れるくらい大好きなコト。。。

一緒にやっている仲間たちとは

出身地が世界中〜に散っていても

言葉が違っていても、

なぜか、感性が似ていたり、

ご縁を感じるので不思議です♪


さてさて、今日のオラクルカードです!




Sacral Chakra(サクラル・チャクラ)





燃えるようなオレンジ色の「チャクラ」は、下から2番め、

前回紹介した「ベース・チャクラ」の一つ上。

おへその下2本分下がった所にあります。

合気道などの、日本の武道では「丹田」

と言われている所で、

ここが鍛えられれると

自分が自分であることを

自然に受け入れることが出来てきます♥


自分を絶対的「これでいーのだ♪」

と受け入れられると、

安心感信頼感で支えられ、

やりたいこと、チャレンジしたいこと

が、見えてくるようになるんです。(*´ω`*)


そうすると、仕事でも人間関係でも


自分をワクワクさせる方を選ぶようになって

あとは、雪だるま式に(笑)

人生が明るい方向へ展開していきます。


LIFHT(光)




そうしたら、あなたらしくあるだけで

人生のスポットライトが当たるようになり、

成長、成功、幸福、楽しみ

が人生にやってくるんです。

でも、幸福もこの光も、本当は


外からやってくるわけじゃないんです。

実はあなたの中から漏れだしている光。

あなた自身が「創造」の元なんです。


「最近楽しいことなんて無いよ〜!」


「趣味も別にないし、毎日つまらないし」



なんて、思ってるヒト!

ちょっと「サクラル・チャクラ」に喝!を

入れたほうがいいかも??? (^m^;)


このチャクラが未熟だったり、ブロックされていると

頭で考えすぎて、自分を自分で苦しめたり、

自分に自信を持てなくて、不安になり

誰かと常に一緒にいないとダメだったり。

逆に人とどうやって関わって良いのかわからなくて

人間関係を築きにくかったりするんです。


子供の頃って、



夢中でお絵かきする子や

ずっと、虫を見つめてる子

朝から晩まで本を読んでる子



色々だったはずなんです。


でも、成長するにつれ

「そんなことばっかりやっていないで勉強しなさい!」

なーんて言われて、あれれ?

自分が楽しい!って思うことが分からない〜(T_T)

ってなって、


皆がやってるから〜とか

流行ってるから〜とか、



表面的な「楽しみ」「欲望」に振り回されて。。。

でも、「虚しい」。。。

ってなっちゃう。

恋愛もそうですよね〜?

一人が寂しいからって、相手を変えて色々付き合っても。。。

寂しさが募るばかり。


せっかくだったら、「腹の底から楽しい!」

って感覚を思い出したくはありませんか?(*^_^*)



自分が好きなこと&好きな人、に夢中になって、

自分がキラキラ輝き出すヒント


「タロット」と一緒に探してみませんか〜?

日・月・木に、新宿バランガンにてお待ちしております♥








タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)