2015年12月20日日曜日

エネルギーのパイプクリーナー☆ワクワクとドキドキ♥(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!
神流(かんな)です〜(*´ω`*)

明日12月21日の日曜日、12時から20時まで

バランガン新宿店にて出演中です!
(対面鑑定の合間に占いの窓にて待機してます)

さて、今日のオラクルカードは。。。

わたしのお気に入りカード、

「バランス」と「ハートチャクラ」の組み合わせ♪



BALANCE(バランス)




Heart Chakra(ハートチャクラ)





チャクラってなんだろ〜?って方も多いと思うのです。

ザックリ言うと、「感情」を司るところ、

「愛」とか「信頼」とか、自分や周りのヒトを理解しよう、

という心とか。。。

ここが潤っていると、周りの人と調和した関係が築けて

色んな事がスムーズに行きます。

仕事も恋愛もバッチリ♥


でも、ここが詰まってると。。。(T_T)


周りの人が理解できない。

誰も自分の事をわかってくれない。

あの人のことが許せない。

誰も信用出来ない。

あの人が居ないとわたしは生きていけない。



など、人間不信や依存などを引き起こします。

逆に開きっぱなしで、周りの人の感情に振り回されて

いい人過ぎてヘトヘト。。。。

なんて方もいます。


人に向かって、心を開けないのも

開きっぱなしなのも、

「調和」していると言えないんですね。(*^_^*)


心を愛で満たす、なんていうと

「いつもニコニコしてなきゃいけないの?」

って思うかもしれないけど、

感情って、喜怒哀楽って言うように

決してポジティブなだけじゃないです。



怒るときには怒って、

悲しい時には、泣くことを許す。。。

そうしないと、段々「嬉しい!楽しい!」って

感情も上手く出せなくなっていくのです。


色んな気持ちを持つ自分を「受け入れて」

あげてください。


不安な気持ちも、

嫉妬も、

許せないって気持ちも、

後悔も、


「ああ、そうだ。。。そう感じてるんだ」

って認めてあげた上で、

でも「さようなら!」ってしましょう。(*´ω`*)

そういう「重い感情」を持ったままだと、

カチカチに固まって上手くエネルギーが

回らなくなって、ドンドン辛くなるから。


そうやって、自分の心と向き合うためにも

毎日少しづつ、自分の生活を見直す時間を

取るように心がけてみて。

無理しない、焦らない、頑張り過ぎない。

何事も「バランス」が大事ですよ〜♪


そうしている内に

「頑張ってないのに何か順調!」

ってなりますからね〜。

毎日、「ワクワク、ドキドキ」

気持ちでいられるようになります。


「何か最近不調??}

って方は、心に詰まった「色々」

を吐き出しに来てください♥

定期的なクリーニングって大事ですよ。









タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)