2015年12月19日土曜日

その苦しみが明日の原動力〜(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!
神流です(*^_^*)

明日は新宿バランガンで12時から20時まで出演です♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

今日のオラクルは。。。

TRIUMPH(勝利)




Suffering in Silence(無言の苦しみ)




この2枚のコンビネーション、地平に落ちる夕日のトーンとか。。。

荒野の用心棒みたいな「勝利」のカードの男と

独り、孤独に裸足で「苦悩をかかえ」さまよう女と

雰囲気似てるな〜と引いた時感じました。(*´ω`*)

「ハニーいま助けに行く!待ってろ!」(アテレコ)

みたいな感じですよね♥


人生の旅路で迷いに迷って、「孤独」と「疲労」を

感じている時。。。

それは「苦しみ」の原因がわかってないのかも。。


ブッダの言葉では苦しみは3種類あるのだそうです。

欲しい物を持っていない苦しみ

欲しくないものを持っている苦しみ

そのどちらかわからない苦しみ

あなたの苦しみが「どのタイプなのか」

「苦しみの元は何なのか」

それがわかった時、どうしたら良いか

手段を選択することが出来て「前進」

できるんですよね。

そうしたら、自分で自分をレスキュー出来ます!


表面的な「問題」「葛藤」「障害」

の根っこを見つけ出すのはタロットの得意な所♪

黙って一人で考えているのに疲れたら。。。

タロットに助けを求めてもいいかも?








タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)