2015年12月18日金曜日

その選択は「愛」からですか〜?(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!
神流(かんな)です。(*^_^*)

引き続き寒い日が続きますね〜


クリスマスまでもう1週間ですから。。。


今日と明日はお休みを頂いております。

次回バランガン出演は12月20日の日曜日です〜

今日の「サイキックタロット・オラクルカード)は


Movement, Choices, Decisions 
(移動、選択、決心)





男が「虹色の光の中に浮かぶモノ達」を

見つめて門の前に立っています


手に持った「珠」のようなもの。。。

アラジンのランプの様に男の意のままに

望むものが具現化するのでしょうか?



Love Begins (愛の始まり)




天空に浮かぶ手の中の器から、

なみなみと水が注がれている

豊かな流れと、生い茂る緑に

心が癒される情景

その上には「虹」がくっきりと


浮かんでいます。



2つのカードを見比べて、共通だと感じたのは「虹」

7色あるという「虹色」

わたしたちには「透明」に見える「光」ですが、

ある現象により

」の3色の色、それが組み合わさった他の色

に「可視化」したのが「虹」なのです。



恋愛に次いで

ご相談が多い「転職」「進学」ですが、

「人生での動き、変化」

において、「何を選択する」のか。。。。

これに悩まれる皆さんが多いようです。


周りの方々や「転職エージェンシー」

に相談したのに、納得できなくて

鑑定にいらっしゃる方とお話していると、

選択で悩まれているのは「自分の心が見えてない」

からなのだな、と感じることが多いです。


親や友達、先輩や上司などの周りの人達の「客観的な意見」、

転職や進学のカウンセラーなどの専門家の「アドバイス」、

これを聞いても「まだ何か不安。。。」

そう言った時に、「占い師さんならどう言うんだろう?」

とご相談にいらっしゃるのですね。


誰もが皆持っている「何となくそんな気がする」

そういう感覚。。。第6感と言ったりしますが、

それは自分の心があなたに話しかけている、

ということなんです。


わたしたちは子供の頃から「親の言うこと」

「先生の言うこと」を聞くように言われているので

「人に意見に従う」ことに慣れているのですが、

この「自分の心の声に耳を傾ける」

ことが、「人生の選択、決意」

の際には実はもっとも重要なんです。


何かを選ぼうとする時、色んな方の意見を聞いて

全体的な情報を集めることは大切だと思います。

でも最終的には

「心はどっちにワクワクしてる?」

そう聞いてあげてください。


「聞いたけど、ハッキリわからない!」

「それでもやっぱり背中を押して欲しい!」

そんな方は、是非タロットに聞きに来てください。

あなたの心の「透明な愛の光」

「可視化」して

ハッキリと見せてくれますよ♪






タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!










(対面鑑定中は席を外しています。)