2015年12月17日木曜日

豊かさの光に背を向けないで〜(サイキックタロット・オラクルカード)



こんにちわ!
神流(かんな)です(^^)

今日は、急に冷え込んでいますが皆様暖かくしてますか?
インフルエンザも、そろそろ油断できません。

手洗い、うがい、充分な睡眠に気を配ってくださいね~!

で、今日の「サイキックタロット・オラクルカード」は。。。


FERTILITY (生み出す力)









Conflict and Defeat (争いと敗北)








まるで「光と影」みたいな、コンビネーションですが。。。

上の女性は「生命そのもの」のように見えますね。

赤っぽいラインが下腹部を上がってきて、

光り輝く緑色の「ハートチャクラ」

そして、上位のチャクラが、頭上で周囲に光を振りまいています。


彼女を通して、インスピレーションが「現実化」していくさま

「生命の木」で表現されています。


まさに「豊穣の女神」ですね~


それとは対照的に、下の男性はよろめきながら、

階段をおりようとしています。

壁には影の様な、文様の様な人間の形。

本来は、彼もこの階段を上るはずなのに。。。。


彼に何があったのでしょうか?

細々とともる「ろうそくの火」しか見えてない様子。

その「暗闇」を作り出しているのは、

光に背を向ける「彼自身」であることは。。。

気がついていないように見えます。


って、言うと「なんだ、バカだな~♪」

って、思えるのですが。。。

悩んでいる最中は問題やそれに対する「負の感情」で一杯。

この男の人の「見えてない」状態は

わたし自身、心当たりは沢山あります。


勢いで、単身カナダに渡ったときも、

大好きでたまらない人に振られた夜も、



最初の興奮が冷めた後は。。。

絶望や、孤独や、後悔や、悲しみ、不安などで。。。。


目の前真っ暗!!でしたよ。


日本語では「争いと敗北」とあるように、

コレは「他人」との間にも起こることと思われがちですが、

「自分自身の心の葛藤」も表しています。



「憧れの仕事」


「ずっとかなえたかった夢」

「本当に愛する人」


を、光。。。とすると。

そう、「失敗の恐怖」で、しり込みして

つい逃げ腰になってしまう。


本当は「成功」と「豊穣」の光の方向に進みたいのに。

自分の「考え」「感情」に、振り回され

回れ右をして、過去に戻ろうとするのです。


もったいないよ~!!


あなたは、もっともっと素敵になれるよ~!


一歩前に進みたい、

なぜこんなに不安なのかわからない、

そんな方はカードとお話に来て下さい。

きっと光の方向を見つけ出せますよ♪





タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!










(対面鑑定中は席を外しています。)