2015年12月15日火曜日

足もとがグラグラすると。。:”誘惑”と”ベースチャクラ”(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ!
神流(かんな)です。(*´ω`*)

今日はバランガン出演の日ではないので、

のんびり家でブログ書いたり、

タロットとお話しつつ。。。

占いの窓でチャット鑑定しています♪


さてさて「毎日書くぞー!」と決めた?

「サイキックタロット・オラクルカード」

のご紹介。。。。


3日目は、

TEMPTATION (誘惑)




男が、胸を開く「光り輝く鍵」に手をのばそう。。。

としつつ、真っ黒な触手?髪の毛のようなものに

深く、絡め取られて。。。


むしろ「恍惚」の表情を見せています。。。。

本当は。。。彼が変わるためには。。。

「光の鍵で解放」されないといけないのに。



そしてこのカードと「コンビネーション」で出たのは、

ベースチャクラ(赤)



このカードの色は、「誘惑」のカードと同じ「赤」

生命の維持、生存欲求を司ります。



タイトルにも書いたように、人は


「足元がグラグラすると。。。」


倒れまいとして「しがみつき」ませんか?


そう、この「誘惑」のカードは

「執着」「過度な物質主義」


「依存症」「快楽主義」

を意味するのですが、


寂しくて。。。。「ついお菓子を食べ過ぎちゃった」

不安で。。。。「彼に鬼電しちゃった。。。」

イライラして。。。。「酒に溺れた」

愛されたくて。。。。「彼に尽くしまくった」



「辞めたいのに辞められない」

不毛のループにハマっている方には、

「ベースチャクラ(またはルートチャクラ」

のバランスを取っていく事をおススメ。

ようは「自分自身の根っこ(ルート)を張る」




「自分が安心できる基盤(ベース)を作る」


ということですね。

これには

「自分がくつろげる家」

「受け入れられている人間関係・職場」

「安定した収入」

「体をケアすること」


などが必要で、

「疲れているときは、まず寝る!!」


「栄養バランスの取れた食事を取る」


「気が乗らない場に出かけない」


「軽い定期的な運動をする」

といったことに気を配ることで「安定」してきます。



「彼の気持ちが見えなくって辛いよー」
って、寂しくなった夜は。。。

「わたし、いま不安なのかなあ?」

「わたし、いま疲れすぎてる?」

って、自分に聞いてみてあげてください。(*´ω`*)


人はそれぞれ「根っこ」を張らなきゃいけないんです。

たとえ「大好き♥」な相手でも。。。

あんまり「寄りかかる」と。。。

あなたの大切な「根っこ」が抜けちゃいますよ〜?




本当はこの「双子の木」のように。。。

相手の枝が届かない所に、自分の枝を伸ばし。。。

すっくとお互いが立ち上がって、

寄り添って。。。

大切な人と一緒に行きていけるのが理想ですね。

「誘惑」の魔の手に絡め取られて、

もう、なんだかわからないよ〜!

と感じる方は、

一緒に、ほぐしていきましょう〜♪




タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)

新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」
の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!



新宿バランガンでの対面鑑定は電話のご予約をオススメいたします→

電話・チャット鑑定は日・月・木の12:00〜19:00で待機しております→
(対面鑑定中は席を外しています。)