2016年1月4日月曜日

今年もよろしくお願いします!:新たな始まり


あけましておめでとうございます!

神流(かんな)です♪


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日から、世間も通常モードに戻り

忙しくされているかもしれません。


さて、2016年最初の「サイキックタロット・オラクルカード」

は、2枚組みにしていくと1枚あまるので。。。


やっぱり 「新年はコレでしょ☆」カードを選びました。



NEW BEGINNINGS (新たな始まり)





通常年末に 「過ぎ行く年の振り返り」 をし、


元旦に 「来る年の抱負・計画」を立てるもの


「去年できなかったこと、今年こそ」


そんな風に新年を迎えることが多かった気がします。



しかし、このカードが意味する 「新しい始まり」


は「焼き直し」 や 「仕切りなおし」


レベルではなく 「まっさら」 な始まり。。。


今までの、考え方、信念、繋がりすら使えない


今まで経験したことのない 

「未知なる冒険」


なのです~(^^)



見たことも、聞いたことも、想像すらできない


経験に対して 「準備・計画」 って、しにくい


じゃないですか?


そうなると人間はむしろ


 「変化が怖い」


「進むのが怖い」


となるのは自然な事


とまどって、怖気づいたり、混乱したり。。。


不安の余り 「やっぱりやめよう」


そう考えてしまうかもしれません。


でも、心配ありません!


大きな変化は 


「起きるべくして起きる」


あなたがそろそろ進んでも

大丈夫だよ!という時に

ビックリする変化は

やってきます。


安心してください♪

気がついてないだけで

あなたの中には変化への

力が脈々と湧き上がってるのです。


進むが勝ち!ですね (*´ω`*)







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)