2016年6月13日月曜日

雨の日もあってハレの日もある(*´∀`*)

こんにちわ〜

神流(かんな)です。

雨が梅雨本番って感じ。

今日も新宿バランガンに

12時から20時までおります♫

店の階段が急なので、足元を

気をつけて登ってくださいね。

(奥に、エレベータもございます)





わたしの髪の毛、天然パーマで

梅雨の雨の日って、

爆発するから大変なのです〜


女子的にはメイクも崩れるし

ストッキングは肌に張り付くし。。。

みなさま、お疲れ様です!


しかし、男性のスーツも

この時期になると、もう

サウナスーツばりに

辛いですよね!

なんで、ヨーロッパ文化の

真似をしてスーツを

リーマン戦闘服にしたんだろう。。

ニッポンの気候は江戸時代より

暑くなってるのになあ〜

ホントにお疲れ様です!


まあ、まとめて降るから

ちょっと「うざいー!」雨ですが

自然の恵みでもあり、

日本が豊かな農産物、海産物が

誇るのも、この雨のお陰です。


人生においても、

息苦しく、重苦しく、薄暗い、

そんな気分が滅入ってしょうがない

時期もあると思います。

でも、頑張ってるあなたが、

苦しんでいる今は決して無駄でも

なんでも、ないんです。


雨が通りすぎてしまえば、

光が指し、雨に洗われた道が

キラキラ輝き出します。(*´∀`*)

悩んで、苦しんで、出した答えは

必ず、あなたの未来で輝きます。


気候はコントロール出来ない

けれど、わたしたちが居る環境は

わたしたちが選ぶことができます。

あまりにも、今の状態が

苦しくて、辛くて、悲しいなら、

そこから、歩き出す、抜け出す、

それも、できる事を忘れないで。

梅雨だって、北海道にはないもんね!







タロット占い師、神流(かんな)です。




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!









(対面鑑定中は席を外しています。)