2016年2月27日土曜日

本日2月27日土曜日、イレギュラーで出演中です

こんにちわ!


神流 (かんな) です!


本日は、新宿バランガンにてイレギュラーですが、


12時から20時まで対面鑑定をおこなっております。


これをご縁に普段、お会いしないご縁が


つながるかもしれません。。。。(^^)



春も近くなり、4月より新しい生活、変化に


胸を膨らませている方も多くなってきました。


この変化がどうなっていくのか?


どんな人たちとであって、人間関係はうまくいくのか?


新しい出会いには、わくわくとドキドキ、


両方の複雑な気持ちがありますよね?



タロットの得意とする、「内面を映す」力を


使って、あなたの性格や人間関係での


印象を知ると、新しい場所でうまくやっていく


ヒントが得られるかもしれません♪











タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)