2016年2月25日木曜日

精神力と信頼関係(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流 (かんな) です!


今日も新宿バランガンにて、対面鑑定を


12時~20時まで行なっております♪



はい~今日はエスパーの話、じゃなかった。。。


信念が現実を動かすよ~というお話です!


人は一人一人が世界の中心なんだよってことです(^^)v



でも、一人一人が世界の中心。。。。つまり違う視点があるために



それが問題になる場合も。



POWER (力)





このカード、おじいさん(いや、賢者というべきか。。)



が、半分ライオン?と融合してるという


物凄いインパクトのあるカード。。。


しかし、良く見ると人物側はルートチャクラを示す 「赤」


ライオン側はクラウンチャクラを示す 「紫」 


つまり。。。。人は現実的、物質的、地上的存在


あると同時に、霊的で、スピリチュアル的で、宇宙的。。。


「一人一人が完全な存在」=世界の中心


という事を示しています!




Spiritual Union (心の絆)






恋愛で悩んだり、周りの人間関係で誤解を生んだり、


こと 「気持ちが伝わらない」 ことがあるたび


 「なんでテレパシーで話せないんだろ?」


って、このカードを見つめて思ったり。


オデコとオデコを、くっつけて 「このもどかしい思い」


が伝わったらいいのに。。。。?


ただ、人間は 「言葉」 という、コミュニケーションツール


を持っているがゆえに、ついそれに頼っているから。。。


とも言えますね。


「黙って見つめ合ってみる」


「そっと触れ合ってみる」


「幸せなキオクを思い出してみる」


「モノや一緒にいる時間に思いを託してみる」


という、色んな 「コミュニケーション」 があるよ♪


という、ことを思い出してみるのもよいのかも?



タロットは 「視えない思いを可視化」 するのが得意。


人間関係で起こりうる、


誤解や、思い込み、こじつけや、表面的なコミュニケーション、


お互いのコミュニケーションパターンの違い、


そんな現象の裏の、「相手側から見た”真実”」 を見せてくれます。



「付き合い始めた頃は沢山連絡をくれたのに」



「きっともう私のことを好きじゃないんです!」


例えば、そんな風な、ご相談も多いのですが、


これをタロットで見てみると、


「彼は仕事で、毎日げっそりしてるだけですね」


って、アナタの信じる真実とは、まったく違う 「彼の真実」 が見えてきます。


「彼が付き合い始めより連絡をくれない」 という、事実は1つ


これは、 「頻度」 という、数えられる、比較できるもの。


でも、それを 「思いが減ったんだ」 という、アナタの真実で見るか、



その頃よりも 「(忙しくて)時間が減ったんだ」 という、相手の真実で見るか、


で、すっかり話が違ってしまいますよね? (^^;


この 「違うストーリー、次元にいる2人」 が、会話して


うまく話が通じるでしょうか???


難しそうですよね??? 



”真実は人それぞれが考える、本当のこと(事実)で、


客観的でなく、主観的なもの”



つまり、真実は人の数だけあるんです!!!!


相手の立場から、事実をみる、



あなたの視点を変える手助けに


タロットは最適なツールです。


テレパシーがなくても、相手の気持ちにたって


お話できれば、きっと上手く行きますよ♪


自分の世界ルールで相手をジャッジする前に



相手の世界を覗いて見ませんか?


「私達はきっとわかりあえる」


そう信じて、お相手と向き合えば


必ずそうなります。(^^)v












タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)