2016年2月17日水曜日

あなたの情熱に火を灯そう!シンクロって?(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ~!


神流 (かんな) です♪


今日はイレギュラーで、新宿バランガンにて


対面鑑定で出演中です (^^)


本日のバランガンは 「レディースデー!」 と


なっております。


通常より、お得なお値段で占える、チャンスです♪



さてさて、今日は 「ワクワク電波発信中~」 というお話しです。




Passion Ignited 
(燃え上がる情熱)







女性が、気持ちの高ぶりに恍惚とした表情で


身を任せています。


彼女の 「ハートチャクラ」 の位置から、


燃え上がる 「情熱」 の 炎は、


彼女の喉のチャクラ、眉間のチャクラにも、


パワーを与えて、循環しているように


見えます。。。。(^^)


きっと、彼女のアイディアも、彼女の発する言葉も


周りを驚かせ、インスピレーションを与え、


鼓舞するようなのです。




INTUITION (直感)





これを見たとき、「宇宙の中継センター」 という言葉が


浮かびました (^^)v


今まで、 「あーわたしも、いまそれ考えてた!」


とか、「今電話しようと思ってたところなの!」 


とか、「なんで、こんなところで偶然バッタリ?!」


とか、「不思議な一致」 に遭遇した事はありませんか??



これを、「シンクロニティ」 (共時性) と呼んだり、


するのです。。。。。全くかかわりのないところで、


同時発生的に、引き付けられるような、動きですね。


この女性は 「目をつぶって」 何かに 「集中」


しているように見えます。


もしかしたら。。。。。私たち地上の人間の、


強い思念や、直感、情熱、ワクワクのエネルギーを


受信して、似たようなエネルギーを持つ個人と


出逢うように。。。。。誘導してるのかもしれない?!


交通管制センターみたいですね、シンクロニティの!



これを言い換えると。。。。


「素敵な人に出会えない!」


「彼氏・彼女はいつ出来るんですか!?」


って、言って居る時、自分は自分ひとりで


楽しく過ごす事ができてますか????


って、聞いてみてください。(^^)v



もし、あなたが 「ワクワク&夢中」 


毎日を過ごしているなら。。。。


素敵な人は、もう曲がり角で待ってるかも♪



もし、「あーあ、退屈だなあ。。。彼氏でも作ろうかな」


って、思ってたら。。。。バッタリ出逢う人は、


あなたと同じレベルで、 「退屈な人」 の可能性あり?!



これって、「卵が先か鶏が先か?」


みたいなことなのだけど、


毎日勉強、仕事、趣味、に充実してたら、


自然に出逢う人も、「充実」 した人


になって、あなたはもっと刺激を


受けるようになるし、


そうしたあなたから、周りの人も


元気をもらうようになります。


そうやって、明るく輝いてるところに、


もっと光に誘われて、人が集まってきます。



だから、周りの人が気になるときは、


いっそのこと、周りのことを忘れるくらい、


自分が夢中になって、幸せー♪


って思う事をやってみて!



難しく考える事ないですよー!


わたしは家に篭って、大好きなアーティストの


歌をエンドレスでかけてみたり~


自分が大好きな漫画を一気に大人読みしたり。


他の人とか、気にしないで 「自分満喫時間」


をつくります♪



他の人と比べて、自分を責めちゃったり、


他の人が気になって、自分を楽しめなかったり、


そんな時は 「自分だけのワクワク」 に


集中する! そうすると、気持ちが上がって、


いい循環がまた、始まります♪







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)