2016年2月15日月曜日

金のなる木はドコに生える?:自信を取り戻せ!(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流 (かんな) です♪


今日も12時~20時まで、新宿バランガンにて


鑑定を行っています。(^^)


さてさて、今日は 「金運」 のお話です~



Prosperity Begins (繁栄の始まり)





いかにも、美味しそうなフルーツ


 (桃みたいに見えるけど、りんご??)


が、たわわに実った木が、生えています。


二つ重ねられた手は、あなたが


この 「豊穣なる木」 を育てるために、


心をこめて、勤勉に世話をしてきたことを


意味しています。



Solar Plexus Chakra 
(ソーラー・プレクサス・チャクラ)





こちらの、黄金がかったオレンジ。。。


いかにも、「金運」 があがりそう。。。ですが(^^)


実は、こちらの 「チャクラ」 は 「自信」 をみたす


チャクラなんです。


ここが活性化してると、


「チャレンジしたい!」


「わたしには出来る!」


「絶対やり遂げてみせるー!」


って、前向きかつ折れない気持ちが沸いてきます♪


逆に、ここが萎んでいると。。。。


「なーんにもやりたくない。。」


「楽しいことなんかない。。。」


「どうせわたしには出来ない」


と、無気力で勇気が出てこない状態に。。。



体と心は一致してるので、


運動してみたりすると、ここにエネルギーが


沸いてきて、元気になって、


やる気と自信も満ちてきます。(^^)



あとは、まわりに人のやる気をそぐような


事を言う人いませんか?


あなたのエネルギーを枯渇させるような


人には要注意!


そんな人の言葉には、耳栓で蓋!


耳を貸さなければ、ただの雑音です。 (^^)v


有益なアドバイスはドンドン聞いたほうがいいけど、


世の中には親切なふり?をして、


人の気持ちを挫こう(故意にしても、無意識にしても)


という人もいるのです。



その違いを、わかるためにも、


自分をありのままに、受け入れて、


自分のことを大切にする気持ちが


大事です。(^^)



そうすると、相手が自分のことを


本当に思ってお話してくれているのか、


そうでないのか、わかってくると思います。



自信とは 「自分を信じる」 こと。(^^)v


自分が感じている事に 「イエス!!」 


言ってあげること。


自分が選んだことや、やっていること、付き合う人、


自分に自信がある人は、なにがあっても


嫌々でなく、心をこめて向き合えるのでは


ないでしょうか?(^^)


そうしたら、成功は当然のようについてきます。


金運ってのは、そこにやっぱりあるんです♪



あとは、自分に自信があるとむやみに、


色んなもので飾り立てたり、


何かの教えにすがったり、


というのもなくなるので、自然に 「貯金」 も溜まります。



ってことで、


”金は自分自身を愛する

豊かな心に生えてくる♪”


ということで、みなさんそのままの自分を


受け入れて、愛してあげてください♡







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)