2016年3月9日水曜日

心の❝かさぶた❝も引き剥がし厳禁!(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流 (かんな) です~


本日も12時から8時まで、新宿バランガンです。



今日はまた、ちょっぴり寒いですね~


こんな日は油断せずに、無理せずに。


寒暖の差は、春先の風邪の元です。



さて、今日はメローな日なので、


ゆったりなテーマですよ。


(普段明るいテンポですけど)


「自然治癒に勝るものはなし!」 です!



Heartache & Loss 
(心の痛みと喪失)




ダークな衣装を身にまとった、


女性がうつむいて立っています。


悲壮な表情から、彼女の悲しみ


喪失感、痛みが伝わってきます。


大きな変化を伴う、


「失望」 「別離」 「悲しみ」


を現すこのカード。。。


出来れば、こんな思いは


したくないのですが、


恋人と別れたり、


離婚したり、


急に仕事をやめざるを得なくなったり、


友人と喧嘩したり、


「心が傷つく」 経験は


人生にときどきあるもの。


そんなときこそ、今まで人や仕事に向けていた


「愛」 「時間」 「努力」 


全て自分にかける時です。


例えば、身体の傷。。。「骨折」 などと


同じように、心の傷も癒えるのに


お時間がかかります。


でも、治ったあとは、骨がさらに太く、強く


なるように、心もさらにしなやかに、強く


なるんです。(^^)



「アノ頃にもどりたい!!」


「何でこんな目にあったの?!」


「いつまでこんなに苦しいの?!」



あなたの心の叫びが聞こえてきます。。。


でも、どうか過去に囚われないで。。。


未来にはもっと強くなって輝いている


あなた自身が待ってます。


大丈夫!くっ付かない骨はないように、


あなたの心から血が流れ続ける事も


ありません!


きっと、乗り越えられるから大丈夫です!




Discontent & Boredom
(不満と退屈)







こっちの男の人も、


上の女性と同じではないけど、


心を閉ざしているのは似ています。


こちらは、明るい日の当たる場所に


背を向けて、影の方をみつめ、


やっぱりうつむいています。


これは、周りの状況が変わらないこと


人間関係や仕事でスムーズに


事が運ばないときに、


「停滞感」 「不満」 「退屈」


を覚えている時に現れるカード。


変化があったり、物事が流れている


ときは、気持ちが前向きで、


さらなる可能性や変化にも


敏感になれるものですが、


お休み期間が長くなってきたり、


気持ちが閉じてしまっていた場合、


もう、このまま何も変わらないんじゃない?


と、投げやりな気持ちになってしまいます。


けれど、物事にはタイミングがあり、


そんな時こそ、「開かずの扉」 や 「壁」


のほうをみて、ジリジリとしてるより


些細な変化のほうに神経を


集中してください。


自分には感じられてなくても、


時は流れていて、


少しずつ変化やチャンスが


アナタの周りに現れています。


変化のない事ばかり気にして、


ほかの変化を見落とさないように、


待っている間は、感受性を敏感に


していましょう!



表面上は、好ましくない 「かさぶた」


の下には、ちゃんと新しい皮膚が


生まれている最中。


その時までは、自分にできる事


いま動かせる事に集中して、


時を待ちましょう♪


すべては、ベストのタイミングで


動いているんです。



そんな、「時期」 や 「タイミング」


「表面下の変化」 を見るのにも、


タロットは最適です!



なんだか、気持ちが上がってこない、


イライラしてしょうがない、


いつまで待てばいいのか、気になる、


そんな時は、ちょっと先を覗いてみる。。。


それもありかもしれません。













タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)