2016年2月29日月曜日

愛の思い出を胸に歩き出す?舞い戻る? (サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流 (かんな) です~♪


今日も新宿バランガンにて、12時~8時まで


対面鑑定出演中です。



とうとう、2月も最後の日になりました。


一年の始まりは、1月ですが、


日本では年度の始まりは4月。


そんな4月まで、あと残すところ一ヶ月、


色々と思うところがある方、


実際に準備をされている方も


多いのではないでしょうか?


4月から、新しく学生生活を始める方も、


新社会人になるかたも、


引越しや、転勤、留学など、住む環境が変わる方も、


去年とはまた違う観点で、新しい一年を


頑張りたい方も。


いろんな意味で、どこかで 「切り替え」 を


しなければいけないのが、この3月という月かも


しれません。(^^)




Memories of Love 
(愛の思い出)




そっと掌から、川に放たれる


キャンドルライト。


激しく燃える炎のようでなく、


ちらちらと揺れる炎は


簡単には消えない、でも穏やかな


「情」 のような 「愛」 を


感じさせます。



Moving On (前進)







憂いを帯びた表情の男が


暗い室内から、光溢れる


外へ出て行こうとしています。


彼の表情は、不安というより


穏やかで、すこし切なげ、です。



このカードの組み合わせを見た時、


昨日お会いした方とのお話を


思い出しました。


現在のパートナーとは別居中の


その方。。。。カードで展開しても


お話をお伺いしても、


その方との関係はご自身で


よく考えておられて、


「情はあるけど、将来を共にするには。。。」


という、心情でおられました。


現在すこし気になる方がいらっしゃるものの、


「彼のように心を許せる人は


もう現れないのではないか?」


そんな風に感じていらっしゃるようでした。


確かに、一時期でも人生を共にする方とは


大きなご縁で結ばれており、


そういった出会いはそれほどなかった


だからこその、「疑問」 「不安」


だったと想います。


ですが、この方がこのパートナーに


お会いしたのは、


「恋愛ごっこ」 という、


ゲームの様な浅い人間模様から、


ずっと深く踏み込んで、


心の柔らかい領域を 「他人」 に


さらす。。。。明け渡し、逆に受け入れる、


そういった、本物の 「愛」 で結ばれた


関係を深く知るためだったのです。


そういう、自分のテリトリーに人を


入れる行為は、不安を感じるものです。


特に、まだ激しい恋愛感情で不安定な時期に


一度傷ついてしまった場合、


反動で、深く閉じてしまう方もいらっしゃいます。



けれど、この方の場合は 「情」 という


暖かで、穏やかな段階にまで、


一人の方と関係を続けてこられた。


それは、双方共に努力してきたからこそ。


そういった、経験を一度すると


人を愛することの恐ろしさ、


愛することの不安、だけでなく、


愛することの素晴らしさ、


喜び、そして強さ、が


深く 「記憶」 に刻まれます。



「この人と別れても、また


わたしは誰かと出会いますか?」



その答えは 「イエス!」 です。


そして、その時は 「恋愛ごっこ」 


「本当の愛」 の違いもわかるように


なってます。


これは、自分で戸惑い、傷つき、迷った


からこそ、得られた 「感覚」 なんです。



過去の経験から、学び、さらに強くなった


アナタだからこそ、今この時、


自分の目標や夢を設定して、


新しい旅に漕ぎ出すときです。


その表情 「不安」 ではなく 「落ち着き」


です。。。。だからこそ、自分に


もっと相応しい人や、環境を自然に


招きよせる、そして探し当てることが


できるのです。



人生の節目で、肩を押してほしいとき、


自分の感覚を確かめたいとき、


そんな時もタロットはあなたに


寄り添ってくれます。(^^)


あなた自身が選ぶ未来を


クリアに見つめるために、


オススメです!













タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)