2016年2月5日金曜日

今日はお休み♥占いの窓出演予定+「お客様の声」(きゃん様&シキ様)有難うございます!

こんにちわ!

神流(かんな)です!


今日は新宿バランガンでの対面鑑定


はお休みを頂いておりますが、


チャット&電話鑑定の待機予定です♥


ちなみに、今週の日曜日は私用にて


お休みを頂く予定です。


よろしくお願いいたします!


次回出演日は2月の8日の月曜日となります〜(*´∀`*)







ってことで、今朝の「トート・タロット」2枚引き♪


実は、昨日だったか、一昨日だったか


急に閃いて、しばらく一本メインで使ってた


「ウェイト版タロット」から、


「トート・タロット」を使いたくなって、


イキナリ変えました。(・_・;)


なんかね、。。。「インスピレーション」です。


で、数ヶ月以上、仕事で使ってなかったトート。


久しぶりに、全身でその感覚を味わって、


とても充実した気分でした。


意外と「感覚」って忘れないものです。(*´ω`*)


しかし、何でも「感覚」でやるタイプの私。


時に「ランダム」過ぎたり、「非現実的」な


とこもあり。


そこは「ストラクチャー」や「現実感覚」「習慣」


「計画性」や「決まり事」という事も意識したらいいかもね?


なーんて、言われているようだ。(^m^;)



天上からの「インスピレーション」を地上に


下ろすかのように。。。一期一会の


セッションを大切にしながら、


体系や知識、経験を積んでゆくこともしよう!


ってことで、占い本を読みふける、


仕事と趣味の境目が曖昧な? 


神流の休日?です。(*^_^*)







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)