2016年2月14日日曜日

心と物質の豊かさはすぐそこ!: 宇宙のサイン(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ♪ 


神流 (かんな) です。


今日はビックリするくらい、暖かい!


バレンタインデーになりましたね~!


心配していた、雨と強風も止んで、


大好きな人に会いに行くのを、


宇宙が応援してくれているみたいな感じです。



そう、宇宙はあなたの 「大好き♪」 を応援するのが


大好き!!! なんです。(^^)



Accelerated Motion 
(加速された動き)







女性が、星空でひときわ輝く 「流れ星」 に気がつきました。


こういう 「サイン」 は、現実の日常生活でもやってきます。


突然、ふと入った一本の電話、


パッと開いた本の中の、一節が気になる、


街中を歩いていて、妙に気になったお店に入ってみる、


そんな、感じのことです♪


それだけが、他の似たようなものの中で、引き立って、


目立って、感じられるとき。。。。


「宇宙のサイン」 かもしれませんよ?


あなたの 「望み」 を、加速する。。。


サインはがっつり、掴みましょう~



Material & Spiritual Prosperity 
(物質両面の豊かさ)




鑑定をしていると、よくあるご相談が

 「転職」  「夢を追うこと」


「今のお仕事は安定していて、不満はないんです」


「でも、ずっと夢があったんです。」


「お金が続くか。。。。不安なんだけど。」


でも、本当にやりたくてしょうがないことって、


宇宙も応援したくて、しょうがないんです。


宇宙の好物は、あなたの 

「愛」 とか 「ワクワク」 


だから、あなたがそう言う状態にいると、


向こうから寄ってきてくれます。



誰だって「ニコニコ」  「楽しそう」 な人の方に


寄って行きたくなりませんか?


前向きに、一生懸命やっている人のこと、


気になって、応援したくなりませんか?


好きなことをしているときって、夢中だから


多少のチャレンジだって、前向きに取り組む事ができる。


好きなことだから、何とか続ける事ができる。



そうしているうちに、段々周りが巻き込まれていきます。


身の回りに、 「サイン」 が出てきたら、


あなたの人生に 「成功の潮流」 が、押し寄せてる時期。


そのまま「ラッキーウェーブ」を、乗りこなして、


「ポジティブな未来」

「待ち望んだ結果」 


に、たどり着きましょう♪







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)














2016年2月11日木曜日

人生は真実を見つめる旅〜決断の時はいつ?(サイキックタロット・オラクルカード)


こんにちわ!


神流 (かんな) です。(^^)


今日は、ちょっと暖かいですね! 


小春日和? な感じでしょうか。


これから、暖かくなりだすと、いつも迷うのが


「いつ冬物しまおうかな?」 なのですが、


そういう、日常的な 「いつ? 今かな? 待つかな?」


だけでなく。。。。もっと大きな事に関しても。


人生で常に向き合うのが 「決断のとき」 ですよね~





THRUTH (真実)







人物が、大きな「秤(はかり)」 の前で、


均衡を図ろうと、何やらやっております。


良く見たら、この人自身も、


もっと大きな秤の上に乗っている?!


ということは、男は自分自身の


立ち位置のバランスをとりながら、


上の秤のバランスを取ろうとしてる??


考えただけで、難しそうです。。。。





The Waiting Game (根比べ)





こちらは、大きな砂時計の中で


細々と育っている 「木」 の


まわりを、ぐるぐると回っている男の姿。


おそらく、男にとっては気の遠くなるような


時間、砂時計の砂ならぬ、木が育つのを


見つめてきたのでしょうか?



このカードは、あなたが人生の特定のエリア、


仕事でも、勉強でも、人間関係でも、


何かを始動させるために、一生懸命やってきた


ことを示します。


いまか、いまかと待っている。。。。あなた。


実は、「決断や選択」 のときも示すのです。


しかし、ここまで粘った甲斐があって、


あなたの 「直観」 「決断力」 は


大変強くなっています!


あなたの信じる道、


あなたが正しいと思うこと、



それに自信をもって大丈夫なのです!



焦らずに、不安にならずに、


あなたの過去で終わった学びを


受け入れ、許し、終了させましょう♪


そうやって、リラックスした心持でいてこそ、


「バランス」 を保って、前に進めます(^^)


そうすれば、あなたに本当にふさわしい未来に


繋がっていきますよ~!



「でも、何が起きてるかわからない~」


「あたまがグルグルして決められない~」



そんなときこそ、「カード」 の出番!


あなたの 「バランス」 を見つけ出す


お手伝いをいたします!








タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)







2016年2月9日火曜日

「お客様の声」更新: まり様ありがとうございます!

こんにちわ!


神流 (かんな) です~


今日は新宿バランガンの対面鑑定はお休みですが、


チャット&電話鑑定で、夕方まで待機予定です。


後、「お客様の声」 を書いてくださった、


まりさま♡ ありがとうございます。


詳しくは、「お客様の声」 のページにて。




さて、昨日は 「待つ間の楽しみを」


という、話をしておりました。



「彼氏がいない!」


「彼女が欲しい!」



という人も、多いですが 「シングルならでは」 の


楽しみもあります~


自分のマニアック?な趣味に時間とお金を使っても良し、


友達や家族との時間を大切にしても良し、


勉強や仕事に専念しても良し!



「ねー!なんで連絡くれないの?!」 とか、


「オレ以外の男と遊ぶなよ!」 なーんて、


言われずに、好きな事して、充実させる時間と


思って、楽しいこと一杯しましょう♪






タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!













(対面鑑定中は席を外しています。)






2016年2月8日月曜日

善きもの、高きものにはお時間が掛かります♥(サイキックタロット・オラクルカード)

こんにちわ~!


神流 (かんな) です~


今日はまた、寒さが戻ってきましたね~!!

春まで待ち遠しい。。。


というものの、それは 「寒いのが辛い!」 から?


ま、冬は冬で良い事もあるので、今の内に


楽しんでおきましょう♪


日本に帰ってきてからは、まったく行ってないけど、


ボードがやりたくて、カナダに住んでたときは


「冬よ!永遠に続け!」って、真剣に思ってました~(^^;


ってことで、「”待っている”時間として現状を見るのは辞めてみる?」


ってなお話です。(長いタイトル~)





Patience & Planning (辛抱強さと計画)






良いことは 『待っている人』 のところにやってくる♪


このカードは、『輝かしい未来』 を意味するように、


光あふれて、安定した柱が立っています。




SACRIFICE (犠牲)




そう。。。。未来が素晴らしければ、素晴らしいほど、


じっくりと計画を練り、現状を見直し、


自分がコントロールをしよう、という考え方を


手放した方が良いのです。


現代社会では、常に「前進」「達成」「目標再設定」


を求められて、息つく暇もないのですが、


そんな風に、社会の調子に合わせて


走っているばかりじゃ、


結局は、虚しいばかりなのです。


もちろん、わたしたちは 「消費社会」 「自由経済」 の


ルールの中で生きてはいますが、


ここで言っている、「輝かしい未来」 は、自分オリジナル


ある意味で、この社会の中でも 『自分らしさ』 を


表現していく、そういう人生の姿勢です。 (^^)



2枚目のカードは 「犠牲」 


このカードは、本当に 「自分を犠牲にしている」 時にも


でますが、これは多くの場合、上手く流れなくなってきた


現状を、いまこの時点で立ち止まり、ゆっくりと見つめる


良い機会なのだ、と言われているのです。



身を委ねて、手放すことで 『新しいもの』 が入る


スペースが出来ます!



惰性でやってきたこと、


習慣やくせ、


手放したくなくて、握り締めてきたこと、



そんなことは、いま身の回りにありませんか?


「動きたくても、動けない。。。。」 そんな時こそ、


『いつ動くの!!!!』 と、叫んでパニックに


なるよりも、現状を見直して、ゴールに行くまでの


過程を楽しむ、そんなチャンスなのです♪



自分ではどうにも出来ない状況、


自分では変えられない人。



なぜ、そんな事が起こっているのか?


どうして、そんな事をするのか?


答えがほしい!!!


理由がほしい!!!


苦しいとき、そんな風に皆考えるもの。


でも、『答えは生きている中で現れる』


そんな風に、この 『犠牲』 のカードは


言っています。



そう、単純な問題はすぐ解けます。


でも、大きなテーマは時間が必要な


事もあるのです。


あまりにも、「結果」  「コントロール」 「答え」 


こだわりすぎている、自分に気がついたら、


肩の力を抜いて、その 「問題」 から


距離を置き、過去を手放し、現状を受け入れ、


未来へと歩き始める、きっかけかも知れません。(^^)



そんな、きっかけを探していたら。。。


カードと一緒に、お探しいたします♪







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)








2016年2月5日金曜日

今日はお休み♥占いの窓出演予定+「お客様の声」(きゃん様&シキ様)有難うございます!

こんにちわ!

神流(かんな)です!


今日は新宿バランガンでの対面鑑定


はお休みを頂いておりますが、


チャット&電話鑑定の待機予定です♥


ちなみに、今週の日曜日は私用にて


お休みを頂く予定です。


よろしくお願いいたします!


次回出演日は2月の8日の月曜日となります〜(*´∀`*)







ってことで、今朝の「トート・タロット」2枚引き♪


実は、昨日だったか、一昨日だったか


急に閃いて、しばらく一本メインで使ってた


「ウェイト版タロット」から、


「トート・タロット」を使いたくなって、


イキナリ変えました。(・_・;)


なんかね、。。。「インスピレーション」です。


で、数ヶ月以上、仕事で使ってなかったトート。


久しぶりに、全身でその感覚を味わって、


とても充実した気分でした。


意外と「感覚」って忘れないものです。(*´ω`*)


しかし、何でも「感覚」でやるタイプの私。


時に「ランダム」過ぎたり、「非現実的」な


とこもあり。


そこは「ストラクチャー」や「現実感覚」「習慣」


「計画性」や「決まり事」という事も意識したらいいかもね?


なーんて、言われているようだ。(^m^;)



天上からの「インスピレーション」を地上に


下ろすかのように。。。一期一会の


セッションを大切にしながら、


体系や知識、経験を積んでゆくこともしよう!


ってことで、占い本を読みふける、


仕事と趣味の境目が曖昧な? 


神流の休日?です。(*^_^*)







タロット占い師、神流(かんな)です。(*´ω`*)




新宿バランガン出演日は「日曜日」「月曜日」「木曜日」

の「12:00〜20:00」になります。
詳しいスケジュールはコチラをどうぞ!











(対面鑑定中は席を外しています。)